だし屋のひとりごと

究極のだしを求める道中記。山あり谷あり・・・

全体表示

[ リスト ]

おっはぁ〜〜〜!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

イメージ 1


昨日はSBSテレビ イブアイしずおかエンタの取材がありました♪

イメージ 2


とっても和やかにスムーズに取材して頂きました。

リポーターの鈴木克馬さん!
清水エスパレスのホームゲームDJを務める方♪

とっても、優しく温かい方でした( ̄ー+ ̄)キラリ

イメージ 3


放送日は

4月25日(火)16:45〜
イブアイ静岡エンタのコーナーです♪

皆さんぜひぜひ、見てくださいね!


今晩は外剛があります!

そうです、今年も一年始まります♪


あっ、これねww


イメージ 4

蒲原地区青少年育成推進補導部!
※写真はイメージです( ・∀・)アヒャ


今日は第一回の補導部長会♪


そうなんです。

今年あと一年

補導部長を務めさせて頂きます(`・ω・´)ゞビシッ!!


と言う事で、蒲原地区の安全の為に頑張っちゃうよ♪

祭典補導5回と県下一斉補導2回。
補導部会3回と補導部長会6回(;´∀`)

なかなか、忙しいです・・・。


でもね、昨年度もなんとか支えられながら一年にやって来ました。

今年あと一年


頑張らせて頂きます!

さあ!
今日も削って、配達行ってそのまま補導部長会( ̄ー+ ̄)キラリ

行ってきます♪


それでは皆さん。
ごきげんよう!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事