だし屋のひとりごと

究極のだしを求める道中記。山あり谷あり・・・

全体表示

[ リスト ]

おっはぁ〜〜〜〜〜!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

イメージ 1


いやぁ〜〜〜〜!
昨日は本当に楽しかったです( ・∀・)アヒャ

沢山、お話できました。


本当に素晴らしいと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!


さて!

本日、何の日か知ってますか?


そう

国民の休日


になってもおかしくないと思うんですが( ・∀・)アヒャ


あんまり、自分で自分の事をこうして言う人はいないでしょうけどww


はい!


だし屋の43歳のお誕生日です(`・ω・´)ゞビシッ!!


いやぁ〜〜〜〜!


ありがとうございますm(__)m


沢山のプレゼントが届くと思うともう、わくわくして8時間しか寝れません♪



プレゼント置き場の倉庫。

ちょうど、我が家の納戸くらいの大きさだけどねww


イメージ 2

プレゼント置き場です♪


直ぐいっぱいになっちゃうよ♪きっとね( ・∀・)アヒャ



えっと・・・プレゼントは、来年の昨日まで受け付けちゃうからね♪


いやぁ〜〜〜!楽しみっすww



と、毎年言っておりますのは皆さん、ご存じかと( ・∀・)アヒャ


言わしといてやってくだされ♪


でもね、本当、43歳になって・・・と言うか、最近思います。


沢山の方々にお世話になって、自分が居る事ね♪

ここ数年、目まぐるしく忙しくさせて頂いております。
仕事も子供も遊びもねww


でも、それも、沢山の方々に良くして頂いてるからですもんね!

本当、感謝ですm(__)m


だし屋

43歳も頑張って行きます( ̄ー+ ̄)キラリ


本日は本当に


お誕生日ありがとうございます(`・ω・´)ゞビシッ!!


さっ!

今日は一日、移動ですww

あっちこっち行きます。


と言う事で、皆さん。
ごきげんよう!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事