だし屋のひとりごと

究極のだしを求める道中記。山あり谷あり・・・

全体表示

[ リスト ]

おっはぁ〜〜〜!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

イメージ 1


昨日はある要件で、朝から走り回ってました( ・∀・)アヒャ

朝一、富士市スタート。

静岡→清水→静岡→蒲原→富士(;´∀`)

総走行距離110km( ・∀・)アヒャ


いやぁ〜〜〜!
やり切りましたww


さて!

昨日の国民の休日

だし屋のお誕生日♪


あの、プレゼント置き場はいっこうに埋まりませんが・・・( ・∀・)アヒャ

イメージ 2


沢山の友達からお祝いのお言葉を頂きました。
本当にありがとうございます!


そして、我が家では・・・・



とっても素敵なプレゼントを頂きました(`・ω・´)ゞビシッ!!


昨日の夕飯!

かあちゃんお手製のオムレツ。



イメージ 3

愛情たっぷり♪


そして、こんなサプライズまで



イメージ 4

泣いてまうやろぉ〜〜〜〜♪



更には、娘たちからのプレゼント(`・ω・´)ゞビシッ!!

イメージ 5



いやぁ〜〜〜!
本当に嬉しいです( TДT)


だし屋・・・・


愛されてます( ̄ー+ ̄)キラリ


本当に本当にありがとうございます!


そして、こんなプレゼントまでも・・・



以前、こちらの事をご紹介をさせて頂きました♪


イメージ 6

銀聯在線商城日本館 静岡館

[銀聯在線商城日本館 静岡館 【銀聯在線商城日本館 静岡館】※クリックで移動します。]


中国のオンラインショッピングモールです。

だし屋、こちらに出店しております(`・ω・´)ゞビシッ!!


そして、昨日・・・


ご注文頂きました( ̄ー+ ̄)キラリ


とっても嬉しいです♪


だし屋



中国進出しちゃいます(`・ω・´)ゞビシッ!!


いやぁ〜〜〜!

43歳。

これから、もっともっと頑張ります♪


取り敢えず!
今日、頑張っちゃうよww

通常業務ですけどね( ・∀・)アヒャ


もう一度。
お祝いのお言葉、本当にありがとうございます。

プレゼントは遠慮せずに送ってやってください( ・∀・)アヒャ
※着払い、代引きは受け付けませんww


それでは皆さん。
ごきげんよう!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事