だし屋のひとりごと

究極のだしを求める道中記。山あり谷あり・・・

全体表示

[ リスト ]

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

イメージ 1


今日は日曜日(`・ω・´)ゞビシッ!!

いやぁ〜〜〜!

毎週日曜日は来るんですが、久しぶりに


だし屋、日曜日頂きます( ・∀・)アヒャ


うふふ!

今日は、せいせい


事務仕事&書類仕事が出来ます( TДT)


やっぱり、お仕事は楽しいです( ・∀・)アヒャ


さて!

今日はね、ちょっと色々と準備がありまして、あっちこっち行ってきます♪


実は、10月7日(土)〜10月8日(日)の2日間。


こちらに行ってきます!



イメージ 2

ワールドフェスタ・ヨコハマ!


はい!
出店いたします( ̄ー+ ̄)キラリ


またね、詳しくは記事にしますがww


その準備♪


いつもチャレンジだなぁ〜〜〜って思います。


今回もチャレンジ!

きっと、大変だし、もしかしたら・・・なんて考えますが、頑張ります。


さぁてと!

まずは


針治療に行ってきます( ・∀・)アヒャ


かれこれ、16年?

針治療に定期的に行ってますが、疲れが溜まったのが分かるんですよねww
これって、良く『針治療は癖になる!』って言う人もいるみたいだけど

体の事が分かる様になるんだよね!


無理はします♪

今はその時だからww


なので、メンテナンスはして行きます♪

子供の頃から、扁桃腺が腫れて高熱が出る事がありました。

大人になると、症状は結構ひどく、入院した事もありました(;´∀`)


それが、16年前、始めて行った針治療。

それっきり、扁桃腺も腫れませんし、高熱でなんてのも無いんです!

それに気づいたのは、針治療に行き始めて、数年後ww


あれっ!?

そう言えば、扁桃腺腫れなくなったねってね( ・∀・)アヒャ


興味のある方は、言って下さいね♪

ご紹介させて頂きます。


さあ!
のんびり頑張りますww


それでは皆さん。
ごきげんよう!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事