だし屋のひとりごと

究極のだしを求める道中記。山あり谷あり・・・

全体表示

[ リスト ]

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

イメージ 1


本日、だし屋、テレビに出ちゃいます(`・ω・´)ゞビシッ!!


こちら↓

イメージ 2

イブアイしずおかエンタ!


SBSテレビ 16:45〜放送されますこちらの番組にて出ちゃいます♪


先日、行われましたこちら↓

イメージ 3

岩久本店そば×麺’s食堂粋蓮ラーメン!

のコラボイベント!


実は、打ち合わせの時点から密着取材が行われていました。

6月の終わりに一度、放送されまして


イメージ 4


それから、打ち合わせの様子や個々の取材。
そして、当日の様子までが本日の放送となります(`・ω・´)ゞビシッ!!


だし屋も取材を受けました♪

イメージ 5


配達中の車内でインタビューを受けたりねww



と言う事で、皆さん。

ぜひぜひ!
ご覧ください( ̄ー+ ̄)キラリ


もう一度♪

イメージ 2

イブアイしずおかエンタ!
SBSテレビ 16:45〜


だし屋も楽しみに見ます♪

録画予約も完了しました( ・∀・)アヒャ


いやぁ〜〜〜!
楽しみww


それでは皆さん。
ごきげんよう!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事