だし屋のひとりごと

究極のだしを求める道中記。山あり谷あり・・・

全体表示

[ リスト ]

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

イメージ 1


12月初めての月曜日。

今週もなかなか、忙しいですよww


さて!

今年もあと僅かですが、元旦にはまたこれ開催されます(`・ω・´)ゞビシッ!!


イメージ 2

初日の出プロジェクト!

蒲原ビーチから見る、初日の出。

伊豆半島から上がる日の出を皆で見ようってこれ。

かれこれ、3年目になります♪


たき火を囲みながら、うっすらと明るくなる伊豆半島を見て

イメージ 3



そして、日の出です!

イメージ 4


もうね、この感動。

素晴らしいです( ̄ー+ ̄)キラリ


そして、日の出とともに始まるんです。



イメージ 5

ライブ(`・ω・´)ゞビシッ!!

我らがサトシンのライブ!

これもまた、良いんだよ♪

初日の出をバックに歌を聞き新しい年を迎えるww


最高っすよ♪


最後には、こんな集合写真も(`・ω・´)ゞビシッ!!


イメージ 6


皆さん、一緒に初日の出みませんか?

参加費等はありません。

ご自由にお越し頂ければいいです。


でも、このイベントは沢山の方々からの寄付によって成り立ってます。

もしも、協賛して頂ける方がいましたらぜひぜひ、ご一報頂ければと思います。


さあ!
来年の元旦は蒲原ビーチで♪


それでは皆さん。

ごきげんよう!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事