だし屋のひとりごと

究極のだしを求める道中記。山あり谷あり・・・

全体表示

[ リスト ]

おはようございます。

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

イメージ 1


非常に、キーボードを打つのが大変なんです( TДT)


この暮れに来て、ちょいとやっちゃいまして・・・。


躓いてこけたんです。


そして、手をついたんです。


そしたら・・・


イメージ 2


分かります?


向かって、右側。
だし屋の左手の中指・・・


腫れてます( TДT)



こうすると分かり易いかな?

イメージ 3


手をついたにはついたんですが、突き指?みたいな感じです( TДT)


なかなか、痛い(;´∀`)


でも、お仕事忙しいし、PC仕事が多いんです・・。


いやぁ〜〜〜〜、参った。


皆さん、気を付けてくださいね♪

師走の怪我は大変です(`・ω・´)ゞビシッ!!


さあ!
今日もバリバリ削って、今年のまとめしちゃうぞ♪


それでは皆さん。

ごきげんよう!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事