だし屋のひとりごと

究極のだしを求める道中記。山あり谷あり・・・

全体表示

[ リスト ]

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

イメージ 1


かなりね、指がね、腫れてるけども


だいぶ楽( ̄ー+ ̄)キラリ


まぁ、まだしっかりと曲がんないんですけどね( ・∀・)アヒャ


でもね、やっぱり体はしっかりとケアしないと♪


って事で、これ、買ってもらいましたww


イメージ 2

高級感あふれるプラックボクス♪


銀色で、箱の中央に名前が書いてあるんだけどねww



では、開けてみます。

イメージ 3


赤いネックレス♪



うふふ!


はい、こちら↓


イメージ 4

phiten
磁気ネックレス


これがね、肩こりにいいんだって( ・∀・)アヒャ

あっ、突き指は全く関係ないけどねww


だし屋、意外とPCのに座って何時間も書類作ったりもするのよ。
なかなか、目の疲れと肩こりがね厳しくて・・。

頭痛がしたりするじゃんね。


これで、今年も残りわずか頑張っちゃうもんね(`・ω・´)ゞビシッ!!


そうそう!

ひとつお知らせです。


こちら↓


イメージ 5

ふきあげ学習発表会!


地元、蒲原東小学校の生徒さん達が、日頃の学習の成果を発表します。

そして、お昼にはPTAによる模擬店が開催されます(`・ω・´)ゞビシッ!!


色々とありますよね♪

やきそば!

美味しそうです( ̄ー+ ̄)キラリ


そりゃあ、美味しいでしょう♪


だって・・・・


だし屋んちおだし入ってますもん( ・∀・)アヒャ


皆さん、ぜひぜひ!
お出かけくださいね♪


さあ!

12月も1週間が経とうとしてます。

頑張って行っちゃうよ♪


それでは皆さん。

ごきげんよう!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事