ここから本文です
居酒屋亀喜の悦楽の日々
プラモデルとアコースティックギターと大盛り飯のお話です。札幌からの発信ですよ〜!
皆様御無沙汰しておりました。ただ今脳出血て入院中です。仕事が忙しすぎてプラモデルも作れずプログ
を開く暇すらないとおしらせしてましが、ツイに(カラタ壊しました。でタイトルは少しセンセーショナルですが、また活きてます。心筋梗塞の可能性がなくなむたわけではなくていつがおとづれるのかはがいる方がとつれるのかはからないそうです
研修で東京来てます。
ホテルは品川。駅を降りてふと見ると、○○タンメン○○があるではないか!なにやら最近人気らしい。辛さにハマるとか聞いてます。興味があったので、家にもカップ麺、あります。まだ食べてなかったけど。
ん、店内の画像ありませんが、ネットに山程ありますので。
辛いのを頼む気が無かったのに、券売機で間違えて○○タンメンと定食を頼んじゃいました。味噌○○と間違えたのさ〜。
ここからは、お願いですが、○○ファンの皆様は読まないでください。あくまでも私的な評価ですから。




ほんとにファンの方は読まないでね!








店内、アチコチからむせて咳込む音が。(笑)
そりゃ、熱くて辛い湯気を吸い込んだらむせるって〜!7倍とか店員が言ってたから私の○○タンメンよりもよほど辛いのでしょうが、どうしてむせるんですかねえ?(笑)

味は層を感じられないスープ。麺は太くて、好みが分かれるところですが、カンタンに言うと山○家の麺のようです。
で、わたくしはもちろんむせること無く、スープは最後に丼ごと飲み干せるくらいの辛さでした。
日頃自分の作っている麻婆豆腐の方がよほど辛いくらいだったな。
残念ですが、リピートはしないですね。すっかり興味は失せました。
そもそも辛さなんてどこまでもエスカレードさせることはさほど難しくはないですから、この何倍も辛いとしてもわざわざ試す必要もないかも。
味だって、亀陣の方が複雑なスープ。
辛口の評価でごめんなさい。
残念ながら自分の口には合わなかった。ただそれだけのリポートです。

本店ならもっと美味しいんですかねぇ?

スマホ復活〜!

本日は二週間(と一日)ぶりの休日でした。
お陰で、スマホ屋に行き電話を復活させることができました。

土日の二連休があったころ、それほどありがたみを感じていなかったかもしれませんが、とてつもなくありがたいことだったと、無くして初めてわかりました。
行きたいところへも行けないものです。会いたい人にも会えません。

これでは、「生きている」とは到底呼べませんよ。

年に一度のお祭りである「HME」にもでられません。


ああ、クソっ!

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事