最新記事

すべて表示

富士山にのぼるまで

もうかれこれ・・・何ヶ月も放置気味のこのブログですが・・・ 今日は、ん〜〜 自分を励ますと言うか・・・頑張らせると言うか・・・・ でも一番大変なのはあゆなわけで・・・・ 去年から指摘され ...すべて表示すべて表示

感謝せずにはいられない^^

2010/12/14(火) 午後 1:43

昨日、就職活動がうまくいかなくて ぐずぐず書いてた母でしたが・・・ やっと採用のお電話を貰えました^^ 母の希望は9時〜4時だったけど、なかなかその時間帯では仕事がないらしく ...すべて表示すべて表示

なにやってんだか・・・

2010/12/13(月) 午前 10:11

9月から就職活動再開した母ですが・・・ ことごとく「今回は・・・」の返事に少々やる気ダウンでした。 原因としては、やっぱりあゆが小さいこと、子供が4人であること、時間が早朝や夕方遅くなれないことなんだと思いま ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事