ここから本文です
dat50のブログ
4月や!毎日、毎日忙しいですちゃ〜。

イメージ 1

さすがにここはそれなりの人出でした。倶利迦羅不動寺鳳凰殿!2017.1.7.  

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 二上山・夫婦148回

    2017/4/30(日) 午後 10:23

    仕事ばっかりするのもイヤになったので、 気分転換にいつもの二上山へGO! 城山の八重桜はどんなもんかな?ピークは過ぎたかな?例年は5月の連休初めが良かった事が多いが・・・ 遠くから見る城山付近のピンク色が少し薄 ...すべて表示すべて表示

  • プリンター復活!

    2017/4/24(月) 午後 9:33

    月曜日朝イチで中古プリンター(NEC PR201/87LA)の代金を振り込んだ。 火曜日出荷の水曜日着なので、それまで伝票発行は手書きですることになる、 あ〜あ。 続いてNECソリューション・サービ ...すべて表示すべて表示

  • まだ忙しい

    2017/4/23(日) 午後 9:48

    4月も終わりの週になってきた。 この時期毎年忙しいが、今年はいつも以上に忙しい。 1月中旬からの土日は仕事を全くしないで過ごした日は無い。 ストレスが溜まるので1,2時間位仕事をせずにテレビを見たり、朝は遅めに ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事