ここから本文です

書庫WELCOME !!

すべて表示

イメージ 1
ペイント直後 2012/3/24

愛車のダットサンサニー(B310) に関する話題が中心のブログです。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 前々回  ミニ オイル漏れ #1(R55 R56 R57 クーパー) 前回  ミニ オイル漏れ #2 修理編 からの、その他整備。 オイル漏れ修理ついでに…との考えだったけれども、ここからは更に深くバラして行く必要が ...すべて表示すべて表示

  • ミニ オイル漏れ #2 修理編

    2017/7/7(金) 午前 2:34

    前回  ミニ オイル漏れ #1(R55 R56 R57 クーパー) ミニーは走行6万km中盤。オイル漏れ修理ついでにするべき整備もしちゃう。 で、取り寄せた部品はこれだっ↓ 外車のパーツ屋さんから購入。6万 ...すべて表示すべて表示

  • ミニ オイル漏れ #1(R55 R56 ...

    2017/6/27(火) 午前 0:37

    「ミニー(※1)から何か垂れてるよ!どうにかしてー!」 家族からの要望です。 ※1 我が家でのミニの愛称。命名は長女。ちなみにデリカは「リカちゃん」 オイル漏れとはいかにも外車っぽい。 でも「だから新車の軽が良かっ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事