ここから本文です

書庫全体表示

気になるクルマ

イメージ 1

また 通勤途中にキョロってて見つけたミニトラック、三菱 トライトン
なかなかスタイリッシュだし、悪路も遠慮なくガシガシ使えそうな感じがイイ。
(マリンスポーツやらウィンタースポーツには全く縁がないけど)

wife に話すとココん家に停まっているのを知っていたらしく、
「あの車カッコイイよねー」って発言。生意気なセンスしてるじゃん。

夫婦で兼用するホンダが車検を迎えるので、買い替えも視野に入ってきた。
普段は欲しい車が無い!なんて言いながら、真剣に考え出すと意外に楽しいもんです!


結局、今回はホンダの車検を取った。
それでも諦めた訳じゃない、次の車検までまた 2年間… 企みます ( ̄ー+ ̄)

この記事に

  • ミニトラック いいですね。
    1台あると楽しいですよ。

    昔、トラック乗ってましたよ。720だけど。。。

    [ オーシャン ]

    2009/9/20(日) 午後 9:19

    返信する
  • 顔アイコン

    サニトラは2名乗車なので子供が生まれて手放しましたが、Wキャブなら問題ないですね。

    b110sunny4dr

    2009/9/20(日) 午後 9:23

    返信する
  • かっこいい〜ね(◎-◎;)!!

    トランスフォーマーみたいだよ!

    オイラもホンダだけど故障少ないよね?

    [ うっきっき ]

    2009/9/20(日) 午後 9:55

    返信する
  • 顔アイコン

    初めて見ました!
    まさに大きなチョ路Qって感じします☆

    [ two39 ]

    2009/9/21(月) 午前 8:21

    返信する
  • > オーシャンさん
    きっと通勤と買い物の足程度にしか使わないんですけど…
    荷台にドカっとレジ袋を放り込むのも悪くないですよね?

    トラックもダットサンでしたか!

    ギター

    2009/9/23(水) 午後 8:03

    返信する
  • > 速利さん
    サニトラも立派なトラックですよね、そういう目で見てませんでした
    4ドアじゃないと家族を説得出来ませんネ

    ギター

    2009/9/23(水) 午後 8:06

    返信する
  • > ななっぺさん
    キャビンと荷台の継ぎ目がカーブしてるので、折れ曲がって立ち上がりそう?
    ホンダは 3回目の車検でエアコンが壊れて、修理に 8マン掛かると言い切ります!

    ギター

    2009/9/23(水) 午後 8:08

    返信する
  • > 244さん
    実は車名を知りませんでした… 走ってるのは見たことがありません!
    10円玉挟む?

    ギター

    2009/9/23(水) 午後 8:09

    返信する
  • 顔アイコン

    漏れもトラックは結構気になってます。
    トライトンは少ないですよね。ほとんど見た記憶が無い!

    とみ☆

    2009/9/24(木) 午前 4:58

    返信する
  • > とみ☆さん
    この手は豪快な男っぽさが にじみ出ていて良いですよね!
    実際買えたら大事に大事にチマチマ乗りますけど…

    ギター

    2009/9/24(木) 午後 6:37

    返信する
  • 顔アイコン

    トライトンかっこイイですよね(笑)!

    キャリアも着いていて不足分が補われている感じでGOODですね!

    大事に乗ってあげるのが一番だと・・・思います(笑)!!!

    [ seisuke uyono ]

    2009/9/24(木) 午後 11:44

    返信する
  • > seisuke uyonoさん
    悪くないですか?
    ダブルキャブのトラックなら実用性も充分ですもんね
    川は渡りませんよ〜 (^^)

    ギター

    2009/9/25(金) 午後 0:43

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事