心に残る言葉

<脱サラをする前に>の1つのコーナーです。

トップページ

すべて表示

いらっしゃいませ。

訪問してくださいましてありがとうございます。
当ブログは <脱サラをする前に> というサイトの創作コーナーです。
ご利用方法は、右側の題名をクリックしていただき、表示された画面で題名の右端にあります<リスト>をクリックしますと第一回目から順番に読むことができます。
それではどうぞ。

その他の最新記事

すべて表示

第486回

2019/6/16(日) 午後 3:37

「そんなに いつもいつも 心に残る言葉があるわけではない」                     管理人

第490回

2019/6/9(日) 午後 3:32

「相手が何をもっているかは重要じゃない。   その人のもっているものが何もなくなったときに、    好きでいられるかどうかが大切や。そういう相手と結婚すべきや」                          平尾 誠二 脱サラをする前に へ

第489回

2019/6/2(日) 午後 2:51

「読書は、人生の全てが決して単純ではないことを教えてくれました。私たちは  複雑さに耐えて生きていかなければならないということ。人と人との関係においても。  国と国との関係においても」                    美智子さま



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事