3クリックFXで実験!48歳FX日記

3クリックFXは、専業トレーダーのライントレード術

3クリックFXについて

3クリックFXは、専業トレーダーのライントレード術。

チャートをしっかりと読んでトレードするというのが特徴のようですが、
3日で63万円とるというレベルは、正直、どうかな?と半信半疑です。

とりあえず少ない枚数で実験してみたいと思います。
まずは、ここから







この記事に

3クリックFXの特徴

3クリックFXは現役専業のFXトレーダーのライントレード術をレクチャーしてくれるソフトだ。最強の勝ちパターンエントリー、最適リスクヘッジ設定、最大利益エリアでの決済などなど利益に直結する3クリックを丸見えにするチャート解読力とライントレード術を教えてくれる。

“FXなんて所詮は丁半バクチ!”“資金力がなければいつか確実に失敗する!”“瞬時のデータ収集と対応が取れなければ無理!”そう思われがちだがそんなことはないとFX-Jinは断言している。

「FXで勝敗を分けているのは一体何なのか?」「一般投資家が勝っていくには一体何が必要なのか?」「多くの撤退組に入らないためにはどうしたらいいのか?」これらの答えは資金力ではない。膨大なデータでもなく必勝ツールなどでもない。もっと大切なもの確実に勝敗を分けている「相場を読み解く相場力」なのだ。

FXで勝っていくためには、自分の相場力は絶対に必須で究極な話、相場力を待たずにFXをやることは、危険行為なのだ。“相場力”を徹底的にマスターするため“勝ちを重ねる3クリック”を身に着けるため推敲に推敲を重ね、「3クリックFXトレーディングメソッド」が完成した。

『 3クリックFX 』 はスキャルピングで的確で瞬時な判断力が欲しい人や外出中でも気にせず安心してデイトレをしたい人、安全なリスク回避スキルをマスターしたい、パソコンに貼り付かないでもトレード出来る方法を探しているという人や『たった一つのサインでウン百万!』そんなものは無いとの結論に至った人、専業のトレーダーを目指している人、安定して収益を重ねたい人、経験が浅くて利益をあげるスキルが欲しい初心者、思うような利益を上げることが出来てない人、建玉中も心穏やかに過ごしたいという人、ツールの含むリスクを回避したいという人、相場の波に対応できるスキルが欲しい人にこそお勧めしたい。

3クリックFXでは実際に行っているルールとポイントを310ページのPDFファイルの文章と画像で学ぶ。捉えるべきところをしっかり捉え、全てのトレードで、確固たる『根拠』を持つ“勝ち組トレーダーを目指すためのプログラム”として仕上がっている。

勝つために必要なのはたった3クリックポイント、最強の勝ちパターンエントリー、最適リスクヘッジ設定、最大利益エリアでの決済、FXで必ず見つけなければいけないポイントはたったそれだけだ。それをマスターしている投資家が、“相場力のある投資家”なのだ。

『負けるチャート=その方向へエントリーしてはならないチャート』と、いういうことになりエントリーしてはならないチャートの典型パターンを実際に表示して、その根拠を解説している。勝てるエントリーを学ぶのと同様、いや、それ以上に、負けパターンでエントリーしないようにしていくことは重要だ。

学んだ知識を活かし、様々なチャートに触れることで、チャートパターン認識力、そして、勝ち続けるトレード力の激的向上を図る。正しいエントリー、正しくないエントリーを実際のチャート画像を使って、初級、中級、上級のトレードレベル別に解説している。勝ちパターン、負けパターン、正しかったもの、正しくなかったものを表示し、その根拠をしっかり理解していくのだ。

初心者でも1万円から始められる。多ければ多いほど早く増やすことも可能だが経験が浅いうちは焦らず小額から、低レバレッジで慣れて頂くほうが安全だ。本書はFXのローソクチャートトレード専門書で言うまでもなく、FX投資で最も必要なものなのだ。


>> 3クリックFXのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事