Leon News Network

ありがとうございました

全体表示

[ リスト ]

第4回ゴルの会♪

 
 
昨日の土曜日
 
待ちに待った「第4回ゴルの会」でしたよ〜
 
 
もちろん今回も会場は
 
ドッグラン・エスパーニャさんです
 
 
イメージ 1
 
レオンも楽しみにしてたのでこの笑顔
 
 
雨が降ったらどうしようと思ってたんだけどいいお天気でした
 
 
一番乗りはこまる家
 
イメージ 2
 
いえいえ
 
皆さんが遅いんじゃなくって…
 
 
レオンのテンションを下げるためのかあしゃんの作戦です
 
この日、朝からシャンプーしたにもかかわらず
 
元気いっぱいだったんで1時間早く行ったんです
 
 
そうこうしているうちに皆さんがやってきました〜
 
イメージ 6
 
サマーカットしてたさくらちゃん
 
イメージ 7
 
相変わらず美しいルヴィちゃん
 
イメージ 8
 
足の手術を頑張った空くん
 
イメージ 9
 
空くんの弟、翼君
 
空くんの妹、あいちゃんは一人の写真が撮れませんでした
 
原因はレオン
 
それは・・・
 
レオンがあいちゃんのことが大好きでストーカーしてたからなんです
 
しかも
 
翼君にまで乗る乗る
 
そしたらあいちゃん
 
イメージ 10
 
とっても優しいお姉ちゃんです
 
 
あいちゃんにも翼君にもガウガウ言われたのにしつこいレオン
 
嫌われちゃうよ〜〜
 
 
そんなことをしながらも楽しく遊んでると
 
空くんのとーさんが翼君を抱っこしてたんです
 
そしたらレオン・・・
 
イメージ 11
 
順番まちをしていました
 
いや絶対ムリだから
 
あなた、米袋より重いから
 
この後はとーさんのストーカーになってました
 
 
あら!
 
なんだかレオンがとっても変態な記事になっちゃってるわ!
 
でもねぇ
 
ほんとの事だから・・・
 
 
集合写真も今回は撮れず
 
かろうじて
 
イメージ 12
 
これ
 
もうちょっと頑張ってもらおうとしたら
 
イメージ 3
 
こうだもの
 
この二人、最後まで元気で自由でした
 
 
帰り際に「リオン君」が合流したんですが
 
写真撮るのすっかり忘れてました
 
次回に紹介できたらと思います
 
 
 
この日も楽しかった一日でした
 
皆〜〜!また遊ぼうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かあしゃんのツボに入ってるこの洋服で
イメージ 4
黄色と異名を付けられたアンポンタンに
ストーカーはダメよ!とクリックお願いします
イメージ 5
 
 

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

天気が良さそうですね〜? 犬達には暑かったでしょうか?(*^_^*)

仲間同士でたくさん遊べて良かったですね〜(●^o^●)

2011/10/31(月) 午前 5:38 [ くろラブ ] 返信する

ホンマ楽しかったぁ〜♪(*≧∀≦*)
ってかレオン君とさくらゎ元気スギ???
ぃっになったらテンション下がるんゃろ?笑

兄弟でも親戚でもなぃのにさくらも呼んで下さリ嬉しぃかぎリです☆(〃⌒ー⌒〃)ゞ

2011/10/31(月) 午前 10:27 [ 愛莉 ] 返信する

☆くろラブさん☆

最初は良いお天気だったのがだんだん曇り空に。
ワンコ達は水をたくさん飲んでたので暑かったのかも!
お友達と自由に走れて楽しそうでしたよ(^^)
私もいっぱいおしゃべりしてストレス解消♪

2011/10/31(月) 午後 10:28 こまる 返信する

☆さくらママさん☆

うんうん♪楽しかったねぇ〜〜(^▽^)
うちの黄色の暴れっぷりったら…
きっとテンションは下がらないと思います!!
もう諦めました(≧▽≦)

もうさくらちゃんだって兄弟よ〜〜♪
もしかしたら親戚さんかもしれないよ♪
これからも仲良くしてくださいね(^^)

2011/10/31(月) 午後 10:34 こまる 返信する

顔アイコン

かあしゃんも、さくらさんも、アップ早いわね〜(笑)
私、この日も写真撮ってないんだけど(汗)
レオン君はやっぱり1日中笑顔満開だったね!
とにかく、ほんとに元気だわ〜。
元気でご機嫌で・・・いい子だよね。
レオン君、きっといつまでも元気なタイプだと思うわ(笑)
ゴルは大人になったら置き物みたい、って聞いたことあるけど
レオン君は絶対そうはならないでしょうね(笑)
元気が1番よ〜! 削除

2011/11/1(火) 午前 9:38 [ なお ] 返信する

☆なおさん☆

あれ?写真撮ってなかったんだぁ。
そういやそうだったような…

やっぱりレオンはずっと元気タイプですよね!
レオンが置物みたいになってるのなんて想像も妄想もできません!!

ほんとに元気が一番ですね♪
ありがたいことだと思ってます(^^)

2011/11/2(水) 午後 8:33 こまる 返信する

顔アイコン

レオン君の変態記事・・・( o≧▽≦)oノヽッノヽッノヽ!

レオン君、相変わらず自由で面白い!

そのうちこっそりレオン君に会いに行こうかなと企んでる人間が傑作ポチざます!

2011/11/10(木) 午前 2:02 [ ダルク・ファクト ] 返信する

☆ダルクさん☆

そうです。変態なんですι
ほんとにねぇ、自由でねぇ、可愛いんですよ♪

こっそりなんて来ないで堂々と来ちゃってくださいな(^^)
ガイドやっちゃいますよ〜〜♪

2011/11/10(木) 午後 8:38 こまる 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事