全体表示

[ リスト ]

923系ドクターイエロー

イメージ 1

本日、9月1回目の検測がありました。小田原駅下りホームでは納得のいく写真が撮れないので、小田原〜熱海で撮影。本日よりUVカットフィルターを着けて撮影したが、違いがよく分からない…

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

かっこよく撮れていますね。それと、フィルターの効果、ちょっといつもより暗いイメージで見やすいって感じです。

2006/9/10(日) 午前 0:25 [ - ] 返信する

顔アイコン

toiさん>今日(9日)に下ったって事は…言わなくても分かりますよね?

2006/9/10(日) 午前 0:54 ちょうみ 返信する

昨日の下りのぞみ検ですね。私も昨日、今日と予想していたのでいこうかと考えてましたが・・・ここのところやりきっていたので文句をいわれ中止しました。いつもは”西明石”ですが今日の上りはすぐあとに下りZ0も来たようで行けばよかったと後悔です(泣)。

2006/9/10(日) 午後 7:13 たけぞう 返信する

顔アイコン

それは残念でしたね、今週はこだま検があるようですが、リベンジしてみてはいかがでしょうか?

2006/9/11(月) 午前 1:05 ちょうみ 返信する

アバター

ここ、良いポイントですよね!晴れてて良いなぁ・・・前週末ののぞみ検測はダメダメでした。。

2006/9/11(月) 午後 9:54 哲ちゃん 返信する

顔アイコン

てっちゃんさん>ここは結構有名らしく、当日も遠くから来ていた方と一緒に撮影しました。こだま検、頑張って下さい。

2006/9/11(月) 午後 10:58 ちょうみ 返信する

顔アイコン

はじめまして。ドクターイエロー初心者です。色々参考にさせてくださいね。 削除

2006/9/13(水) 午前 7:49 [ ぽちくん ] 返信する

顔アイコン

ぽちくんさん>はじめまして、こんな写真で良ければ、参考にしてください。

2006/9/14(木) 午前 0:34 ちょうみ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事