全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

14日、15日ドクターイエローのこだま検測がありました。その前の12日、13日にはT5編成の試運転があり、4日連続でドクターイエローが走行した事になります。(12、13は仕事でした〜)上2枚下り14日、下2枚上り15日。

この記事に

閉じる コメント(12)

10日に1度の売りのはずが・・・ここ1週間で6日走ってます。11,12(土日)のぞみ検、14,15のT5試運転(?)、16,17(昨日今日)こだま検。どうなっているの?

2006/9/15(金) 午後 11:23 たけぞう 返信する

顔アイコン

たけぞうさん>また1週間以内にのぞみ検がありますよね?4日連続も凄いのですが、1週間で6日って…物凄いですね。

2006/9/15(金) 午後 11:56 ちょうみ 返信する

どうもです〜♪ドクターイエローって1回しか見たことないんです。品川でいきなり現れてビックリした思い出があります(笑)ドクターイエローも、けっこうスピード出して走るんですか??

2006/9/16(土) 午前 0:59 [ - ] 返信する

顔アイコン

Reireiさん>ドクターイエローも、のぞみ号と同じスピードで走って検測していますよ。また見る事が出来るといいですね。

2006/9/16(土) 午後 5:37 ちょうみ 返信する

アバター

やはり小田原駅へとお出掛けになったんですね。知人2名がここに訪れていたようです。

2006/9/17(日) 午前 9:46 哲ちゃん 返信する

顔アイコン

哲ちゃんさん>のぞみ検の時より人が多かったですね。特に下りの14日は子供連れのお母さん達が…

2006/9/17(日) 午後 0:08 ちょうみ 返信する

顔アイコン

それにしても、よく撮れていますね。うちにある子供のフォト絵本より、ずっと格好いい。 削除

2006/9/18(月) 午前 6:30 [ ぽちくん ] 返信する

顔アイコン

ぽちくんさん>ありがとうございます。1枚目小田原駅とわかるように、駅名と小田原城をちょっとだけ入れてみました。イエローが来た時には雨は止んでいましたよ。

2006/9/18(月) 午前 10:44 ちょうみ 返信する

アバター

下りで多かったんですか??東京駅から近い小田原駅なので、意外でした。こだま検測、やっぱり良いですよね(笑)こちらではHID灯が点いてなくてガッカリでしたけどね。。

2006/9/19(火) 午前 11:18 哲ちゃん 返信する

キラキラ★ひかるドクターイエロー、またもや惚れちゃいます♡ とってもステキな写真をいつも拝見させていただき光栄ですう♡ぽちっ♡

2006/9/19(火) 午後 7:57 [ ママ ] 返信する

顔アイコン

哲ちゃんさん>地元の駅にイエローが停まるって良いですね。撮った画像を見直しましたが、こちらも入線した時からHIDは点いていませんでした。通過する時は点いているのですが…

2006/9/19(火) 午後 8:57 ちょうみ 返信する

顔アイコン

yumiさん>ありがとうございます。今日は仕事だったので、また明日撮影に行ってきます。

2006/9/19(火) 午後 9:00 ちょうみ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事