ぱっぱの仙台生活

☆手作りのものとお花・食べることが大好き☆

最新記事

すべて表示

羊毛カフェ bloom ケータイ投稿記事

昨年から行き始めた古川にある羊毛のお教室です。今回で3回目!! 携帯ケースを教えて頂きました。 色はくすんだ桜色とアイボリーのグラデーション、留め具は蝶々を選びました。この選ぶ作業も楽しいんですよねぇ 毛玉?からこんな物が出来るので行く度感動です。飼ってるワンちゃんの毛からでも作れるようですよ おやつも出して頂け ...すべて表示すべて表示

福島 アンナガーデン ケータイ投稿記事

2011/2/20(日) 午前 1:35

先週習い事で一緒の方々と福島へ行って来ました。福島駅からでアンナガーデンという所に連れて行っていただいたのですが、とっても綺麗な所でした 教会や沢山の雑貨屋さんが街のように並んでいて 高台なので景色も最高 女性は絶対好きですよぉ そこで食べた味噌味の薄焼きピザがすごく美味しくって かなり直径はありますがペロリとたいらげました。 そして福島駅で期間限定 ...すべて表示すべて表示

Valentine's day ケータイ投稿記事

2011/2/18(金) 午後 11:35

最近 NHKでジャーダ・デ・ラウレンティスさんのお料理番組してますよね〜ダビングしていてバレンタインに作ってみました ラビオリの焦がしバター バルサミコ風味、パンチェッタとフェンネル(セロリ)のサラダ、ヌマハタさんで習った小エビと山芋のスフレ、グリーンピースのスープ デザートはケーキとのケーキの添え? て本当にバターと生クリーム沢山使いますよねだから美 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事