ミーハーのこだわり。

グルメじゃない、ただの食いしん坊の日記。大体何でも美味しく食います。行間も読んでね( ̄ー ̄)

最新記事

すべて表示

[前回日記] ニュージーランド9日間の旅4/クイーンズタウン、ミルフォードサウンド、テカポ、クライストチャーチ、カイコウラなど旅行行程。 https://blogs.yahoo.co.jp/dc2raka/66697841.html ...すべて表示すべて表示

ちょっと前になりますが、札幌に仕事で向かう途中で ランチタイム。 お手軽にサービスエリアで済まそう、ってことで コチラ寄りました。 「砂川サービスエリア 上り線」のレストランです。 営業夏季7時〜21時 ...すべて表示すべて表示

[前回日記] ニュージーランド9日間の旅3/あか的準備、カメラやアクションカム、スマホアプリ、本など。 https://blogs.yahoo.co.jp/dc2raka/66697181.html 今回の行程は、 まず ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

バーバーハッピー

旭川・居酒屋・手づくり亭 ん、アットホームな雰囲気になれる小上がり席、本当居心地がいいんだよね♪

絶対、直ぐにおぼえちゃうよね 居酒屋「ん」ていう店名さ 珍しいから(笑)(前回の日記) 二次会目、ラム肉を食べてきた後だけどお...

さゆっぽのペペラーなブログ

☆讃岐うどん 千幸【東川町】☆

この日、所用でお隣の東川町へ・・・・・ 何食べようかな〜 さゆっぽ夫が 「蕎麦か、ラーメンか・・・」 うどんは{{yc038}} 「ヨシ{{...

ぷち手づくり日記

想像を超える未来へ

久しぶりの「ジブン向上委員」書庫への記事です。 久しぶりにスリッパ以外の自分の今の日常を書きます。 最近はアニマルスリッパのことと...

田舎に生きる ふつうのオバサンの日常

農産加工第3段 アップルパイ作り体験 深川まあぶ

今日は 加工部会の行事です バスが迎えに来てくれて おとなり 深川市まで ...


.


みんなの更新記事