ミーハーのこだわり。

グルメじゃない、ただの食いしん坊の日記。大体何でも美味しく食います。行間も読んでね( ̄ー ̄)

全体表示

[ リスト ]

お気に入りのカフェ、
「クオーレカフェ」に行きました。今年は初かな。
旭川市東旭川南1条7丁目、動物園通り沿いです。

イメージ 1

晩ご飯をがっつり食べる予定だったので、お昼は軽くと思い、
いつもの「白玉クリームあんみつ」を食べに行きました。

相変わらず素敵なディスプレイ。
テーブルのガラスの下に入ってる生花。
造花じゃないんですよねー。感心。

イメージ 2

さて、決まってるけど一応メニューでも・・と思い、
ページをめくっていくと、なーんと!メニューが増えてる。
それも美味そうなお食事系!!

私は「初志貫徹」ほど苦手なものはなく、
逆に得意とするのが「臨機応変」ですので、
さっそく方針転換、「ポークサラダボール」700円をオーダーしました。

イメージ 3

うまそー!!
スープがついています。
肉の下にはキャベツ&マヨ。好物♪

イメージ 4

てか、んまい!!
ソースがとても丁寧に作られてる感がありました。
おいしー。お肉も柔らかいし、しっかり味ついてるし。
こりゃいい。
私的には、お昼に食べる量としてはちょうどいい。

他にもいろいろ食いたいものがあったので、
また食事でも行かなければ。
でもでも、白玉クリームあんみつも食べたいし・・迷う(^_^;

この記事に

閉じる コメント(4)

おいしそうですね。
私も 北海道へ行く機会があったら
たちよってみようと思います。

2010/4/6(火) 午後 3:03 [ nonko ] 返信する

顔アイコン

ああぁーー食べられたーー
先月くらいクオーレさんに、近々豚丼食べに行きます!
っていってまだ行ってなかった・・
とっても美味しそう 削除

2010/4/6(火) 午後 9:56 [ バーバー ] 返信する

顔アイコン

たちよって>こんにちは〜。人気の旭山動物園の近くですから、観光帰りに一休み、っていうのがいいですねー。

2010/4/6(火) 午後 11:10 あか。 返信する

顔アイコン

食べられたー>ぬははは( ̄∇ ̄)バーバーのテリトリーだもんね。
美味かったよ〜いっといで〜。

2010/4/6(火) 午後 11:11 あか。 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事