ミーハーのこだわり。

グルメじゃない、ただの食いしん坊の日記。大体何でも美味しく食います。行間も読んでね( ̄ー ̄)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1


ちゃちゃっとお昼ご飯済ませたい。
で、気分は和食、てか定食なんかたまにはいいなーと。
さらに言えば、行ったことのないお店で・・。

定食屋「ごはん処 あさひ屋」です。
旭川市神楽4条6丁目 道の駅あさひかわ内、マップはこちら https://goo.gl/maps/NSt2Lnr9GgQ2
営業11時〜19時、第1・3水曜定休。Pあり、禁煙。

イメージ 2

以前ダパスでパン買ったことあるくらいで、
https://blogs.yahoo.co.jp/dc2raka/64983878.html
旭川の道の駅のフードコートで初めての食事です。

イメージ 3

道の駅のこのフードコートにあるお店は、
それぞれに券売機があります。
なかなか迷わせてくれる・・。

イメージ 4

オーダーしてしまし待ちます。
今さらながら、他店にも目移りする・・。
めちゃ腹減ってるとそーなるんすよねー(^_^;

イメージ 5

ようやく登場。
甘酢から揚げ定食850円税込+ご飯大盛り100円税込

コレに決めるまでけっこう迷いましたよ、
お店もメニューも。

イメージ 6

なかなかボリューミー。
から揚げでかいのがごろごろ乗ってます。

普通のから揚げならスルーしてたかもしれません。
甘酢、ってところに惹かれました(^。^)

イメージ 7

ん!美味い!!
甘酢の味わいが私好みの甘じょっぱさ!狙い通り♪
普通の醤油ザンギや塩ザンギは食傷気味だけど、
この味わいは新鮮だなぁー。

ご飯は大盛りにしたから当然としても
から揚げ、見た目でも「ちょっとでかいなー」とは思ってたけど
食べてみるとなかなかの食い応え。
これは量も満足ですねー。
あ、
添えられてた切り干し大根もんまんまでしたよ(^。^)

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2018 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事