ミーハーのこだわり。

グルメじゃない、ただの食いしん坊の日記。大体何でも美味しく食います。行間も読んでね( ̄ー ̄)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1


昨年末のアプランティでの食べ納め
https://blogs.yahoo.co.jp/dc2raka/66737782.html
の他にもう1軒、私のお気に入り。
アプランティとともに、
今のまま続けてくれれば生涯行き続けるだろうなーと思えるもう一つのお店、

イメージ 2

ベローズフィールドビーチも食べ納めしてきましたよ(^^)
久しぶりのディナー訪問。
てかさ、毎度ランチ混み混みでぜんぜん行けない(^_^;

イメージ 3

夜19時くらい。奥さんはカウンターに見えていましたが・・

入り口のすぐ横の席に座っていたのですが、
しばらくしてひょっこりマスター入ってきました。
「いまマッシュカフェの方閉めてきたんですよー」
https://blogs.yahoo.co.jp/dc2raka/66585787.html
相変わらず忙しそうです。
マッシュカフェ、生地が少し変わったそうなのでまた行かなきゃ(^^)

イメージ 4

さて話をベローズに戻し、
メニュー見たら少し変わっていました。
んー、見た目だけかな。

イメージ 5

少なくともハンバーガーは変わりないようです。
見やすくなりましたね。

イメージ 6

イメージ 7

2人でいったので、
まずは
アボカドチーズバーガー1280円
このお店の人気のひと品です。
なんか以前よりアボカドがより盛られてるような・・。

アボカドの食感と牛肉100%パティのうま味が
よく合いますよねー。
まさに相乗効果ってヤツで、
あっさり+こってりでバランスの良い風味です(^^)

イメージ 8

私は初オーダーのこちら!
BBQチキンバーガー1080円+グリルドパイン100円

イメージ 9

食べたことのないメニュー食べたい!
でもパインは外せない!
ってことでトッピングしちゃいました。

イメージ 10

んで、これも私のこだわり。
どんなにでかくても、ハンバーガーたるもの手づかみでいただくのだ!(^^)

味の輪郭がはっきりした甘味あるBBQソース、でも輪郭だけじゃなく深いうま味があるのです!
ジューシィな鶏肉の肉汁と絡み合い、美味しいひと品を作り上げています♪
鶏肉がここまで美味しくいただけるなんて!

パンズも相変わらすのふんわり、噛み締めてしっとり、
時々焼かれている部分が香ばしく口の中で広がる・・ああまさに今、幸せ真っ只中(^^)

イメージ 11

昨年、食べログでハンバーガー百名店のひとつに選ばれて
(北海道からは函館ラッキーピエロ2店舗とhttps://blogs.yahoo.co.jp/dc2raka/64245114.html
ここベローズフィールドビーチの3店だけ!)
からは、私初訪問でしたが、
レジ横にそれを記念して贈られた盾が置いてありました!初めて見た!!



ハンバーガー「ベローズフィールドビーチ」。
旭川市緑町12丁目ABCヴィレッジ2F(コナサーフの上)、マップはこちら→http://goo.gl/maps/s4A9g
営業11時〜16時・18時〜23時、不定休。P有り。

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事