ミーハーのこだわり。

グルメじゃない、ただの食いしん坊の日記。大体何でも美味しく食います。行間も読んでね( ̄ー ̄)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1


ソーセージ作りの
https://blogs.yahoo.co.jp/dc2raka/66809974.html
燻煙待つ間のランチ、
半数はお弁当チーム、そして残り半数はこちらへ。

「そばの里 江丹別」です。
旭川市江丹別中央、
営業11時〜17時半、木曜定休。Pあり、禁煙。

イメージ 2

ぽかぽかと天気もいいので
5人でてくてく歩いて2分くらいかな、
着きましたー。

イメージ 3

前回のソーセージ作りの時もこちらに来たんですよね。

日曜日のせいか、けっこうお客さん来ましたねー。

イメージ 4

5人でわいわいしながら、
アレにするかソレにするかとメニューを眺めます。

イメージ 5

イメージ 6

結果2人かぶっただけで
みんなけっこうバラバラのチョイス。

イメージ 7

私は
冷やし山かけそば720円+大盛り100円税込、山菜炊き込みご飯150円税込
で。
なかなか美味しそう。

イメージ 8

ん。そばはさっぱりしてますねー。
とろろがうめぇ。そばととろろって、なんでこんなに相性いいんでしょ♪
山菜ご飯も軽い味わいでした。

食事はさっぱりめな味わいだったけど、
食事中の会話はこってりな(笑)ランチでしたー(^_^;

閉じる コメント(4)

顔アイコン

そうかい?毎回あんな感じの楽しい会話だけどね(笑)

2019/4/22(月) 午後 2:48 さゆっぽ 返信する

顔アイコン

最近ラーメンよりそばがいい。

2019/4/23(火) 午前 11:43 ipp**mat*_um*re 返信する

楽しい会話>そりゃアナタは楽しいだろうけど、周りはけっこうビクビクものだわ(笑)

2019/4/23(火) 午後 1:20 あか。 返信する

ラーメンよりそば>私けっこう前からそんな感じすよ。親もそうだったから遺伝かなぁ。

2019/4/23(火) 午後 1:21 あか。 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事