夢は叶ってしまえ

ドリカム、『THE SOUL FOR THE PEOPLE〜東日本大震災支援ベストアルバム』好評発売中☆

マサさんへ

すべて表示

あの夏の握手。 ケータイ投稿記事

♪WOW… 今頃あなたも どこかで 思い出してるの? あの夏の握手を WOO…♪(勝手に替え歌)

その他の最新記事

すべて表示

20歳のお誕生日を迎えてから・・・。(2007年7月8日からの続き) 怒涛の腹痛の一夜を共にした記念すべき20歳の誕生日。 翌朝には、ヘンテコリンもすっかりよくなり、朝は2人で別々の職場へ向かう。 ヤブサカデナイ事情 ...すべて表示すべて表示

ステ奥は永遠のテーマ・番外編

2008/5/13(火) 午前 1:58

なんせ、かなーり放置してしまったのであーる41。 この物語は、多少大げさな表現はあるものの、実話なのである。 ヘンテコリンこと、ステ旦様が20歳、私が19歳の時に知り合い、 今に至るまでの、なんでもない、何処にでもあ ...すべて表示すべて表示

2年目の一区切りですね。(*^_^*) ドリブロガー、トラックバッカー、ドリボーダーの為、 いつもありがとうございます。 マサさんもだけど、ミワちゃん、ドリブログ保安委員会さまや、A嬢さま、スタッフの皆様にも。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事