夢は叶ってしまえ

ドリカム、『THE SOUL FOR THE PEOPLE〜東日本大震災支援ベストアルバム』好評発売中☆

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

昨夜の、のちほー宣言、大人の事情につき今になっちゃった。(^_^;)

前回からの続きです。

NAPORITANN MOUTH RED
ボーカルのジャノバさんの言葉は、直球勝負!で心の中に投げ込まれる。
vol3の時に、イジメについてのメッセージを熱く刻み込まれた。
今回、「NONONO・・・」という新曲をブツケラレタ。
この曲を聴いたときに、自分が子どもの時にもあったような事が
歌われてた。普通にある、ちょっとした悪ふざけ。
今も、昔も変わることがない。子どもに悪い子なんて1人も居ないはず。
白い羽汚すな!飛べるんだろ?君が僕ならせめてどうかそれに気づいて!!!
問いかけるジャノバさんに、子どもを持つ母として、いや、1人の
人間として、考えたい。今、イジメは本当に大問題だ。
ナポは、言葉だけではなく、人にも引きつけられてしまう。
4回目お会いして、本当にそう思った。
帰りにもお目にかかれ、気持ちを伝える事が出来た。
ジャノバさん、また会おう。
ピノさんは、相変わらずステキです。言葉は音色で伝わってます。はい。(^_-)-☆
NONONO・・・のCDゲット!購入させて頂きました。
来年、小学校の給食時間に流してもらうべく、ここから始めます。

最後になりました。
NAOMI 
きゃーっ。なんでナオミちゃんは、変わるんだろ???
vol3の時の、目力があるストロングなイメージが、今回は自然体。
表情も優しい。同じ曲なのに、違う!!!
不思議だ。どれだけのページを持ってるんだろう。
LET’S MOVE ON
のアレンジ、いいよね。
今回は、早めのクリスマスで、ナオミちゃんサンタが、プレゼントをくれた。
クリスマスソングも歌ってくれた。
昨日のミワちゃんもそうだけど、みんなが知ってる曲を聞くと、
本当に、個性がはっきりと出て、心地いい。
同じ曲を違う人が歌うと、曲の感じが違うものになる。
でも・・・ナオミちゃんは、自分の曲でも、変えてしまえるのって
凄い!!!次回も楽しみだ。

庭を飛び出して、物凄いことになってます。絶対に楽しめる事、間違いなし!!!
この機会を与えてくれた、素晴らしい会社のスタッフの皆様、ありがとうございました。

画像はナオミちゃんサンタからのプレゼントです。


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事