夢は叶ってしまえ

ドリカム、『THE SOUL FOR THE PEOPLE〜東日本大震災支援ベストアルバム』好評発売中☆

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

てるてる坊主君さんきゅ。(^_-)-☆


マサさん、こんばんは。(^O^)/
どんなロマンティックな夜をお過ごしでしょうか???
今日、「7月7日、晴れ」の映画、ケーブルテレビでやってました。
気付いたのが、後半だったのですが、部活を終え帰って来た
じじたん、ゆうこりん、休みだったヘンテコリン、家族勢揃いで見ました。
ありちゃん、かわいいっ。(*^_^*)
何度も見てるのですが(毎年絶対、七夕にやってます。)泣けます。
♪あいたくて〜あいたくて〜あえなくて・・・聞こえた時点で59でした。
「ママってさぁ、毎年泣くよね。」って、じじたんからの軽い突っ込み。
「だってさぁ。スーパースターと、パンピーが、ああなるって事は、凄い事じゃん(泣)」
って、言いつつ、映画と音楽って、相乗効果で、スンバラシイ作品になるんだなぁって
またまた実感しました。んで、今日は、「7月7日、晴れ」の映画のサウンドトラック聞きながら
ブログっています。

♪7月7日、晴れの曲って、マサさん作曲だったんですね。
正直に言うと、サンデーネットワークの時にマサさんが、曲を作った事に
拘ってた事に「誰が作曲でも、ドリだもん。」って思ってたんですが、
曲の途中で曲調が変わったりするところとか、スッゴク好き。
♪奇跡は起きなくても〜の所。
しかし、このアルバムは1年に1度しか聴かないことを後悔するぐらいの
大作ですね。っていうか、どのアルバムも、最高傑作です。
11年前のアルバムなんて思えません。
やっぱ、これこそが「ドリカム品質」なんだよね。(^_-)-☆

映画が終わって、みんな揃って(レオンはお留守番)日帰り温泉へ。
お風呂上りには、青空が広がって、てるてる坊主の威力にびっくらでした。
帰りの車の中で、7時7分!!!ってことは、2007年7月7日7時7分???
慌てて携帯でパシャリッ。(*^_^*)
みんなで毎年恒例の、笹の葉に願いを託し、ベガとアルタイトの再会を祈るのでした。
そこでユウコリンの願い事を見たら、お友達の事を想い願う気持ちが込められてて、
涙がキラり☆

凹んだ気持ちも、こんな何気ない家族との時間が、元気をくれるんだな。
そんな家族を大切に、いつまでも仲良し家族で居たいです。

マサさんも、ステッキーな時間をお過ごしくださいね。
どうか、どうか、みんなの願いが叶いますように。

DCTgarden.com7周年、おめでとうございます。(^_-)-☆

今日のマサさんのドリブログはこちら↓
 http://blog.dctgarden.com/2007/07/07/post_281.html

追伸ーじじたーーーーーん、歌詞カード返してー。部屋には持ち込み禁止だぞっ。(^_^;)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事