夢は叶ってしまえ

ドリカム、『THE SOUL FOR THE PEOPLE〜東日本大震災支援ベストアルバム』好評発売中☆

全体表示

[ リスト ]

GUTZさんの危険な賭け? ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

おっはようございまーす。\(^o^)/


昨夜は、ずーっと前から行きたかった、GATZさんのライヴに行ってきました。
去年のワンダーバンドでの調布GINSで、GATZさんに「必ず行きます。」と約束したあの日。
ずっと、ずっと、気になってて、今回果たす事が出来ました。

いやー、GATZさん、やってくれますねー。
エレキギター、アコギ、上の方に軽々と抱っこして、うっとりの音色。
GATZさんの声も、ワンダーランドとは違って、あまかったり、激しかったり。
曲もいろんなジャンルで、本当に楽しい夜になりました。
新曲の「夏の海」(真夏の海?だったかも)は、GATZさんが海好きなんだろうなぁと
思うような、懐かしい感じの曲。
ワンダーランドの時はパンチでやられ、昨夜はギュッと癒されました。

ワンダーホーンズのホンマサさん、五十嵐さんも、切れのある
カックイイブレスパートでした。
ホンマサさんは、クラリネットも吹いていました。

でねー、始まった瞬間に、体ムズムズ、「立ち見の方が良かったのかなぁ?」って
思いつつ、聞いていましたが「踊りましょう!立って下さい。」といわれた日にゃー
もう、お仕事が忙しい事なんて、すっかりと吹っ飛びました。

あと1つ、ベースの方、かなりブイブイいわせてましたねー。
本当に、音を愛する人たちの集いの場でありました。

ライブ中に、聞き覚えのある声。あれはもしかして???

とにかく、GATZさんに背中を押されて、今日も張り切っていってきます。
すきっ腹にカクテル→即ヨッパーの法則。実感した、でも元気満タンな朝です。

皆様、今日も元気で楽しい1日を。

閉じる コメント(1)

内緒さん、あちゃーやっちまった・・・。
教えてくれてさんきゅです。
ああっ、はずい・・・。(>_<)

2008/2/12(火) 午前 1:28 [ ちびたMAX☆ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事