夢は叶ってしまえ

ドリカム、『THE SOUL FOR THE PEOPLE〜東日本大震災支援ベストアルバム』好評発売中☆

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

到着。(^O^)/ ケータイ投稿記事

イメージ 1

6時半に出て15分前に着きました。(^O^)

妄想族→爆走族?
ステ旦に連絡したら叱られました。

イメージ 1

あちゃー(┬┬_┬┬)
山梨と思い込みちゃんでしたが、長野県茅野市でした。ナビに電話番号検索で判明。f^_^;
ごっめーん。ぶどうのお土産買えません。

イメージ 1

今、帰って来ました。なんと、引き分けでした。

ゆうこりん、小学生生活最後の運動会、応援団も良く頑張った。
みんなが、一生懸命で、ゆうこりん行事初の号泣。(T_T)
いっつも、じじたんの行事では、涙なくして見られなかったんだけど、
ゆうこりんの行事には「はははっ。なんてちっちゃいんだろ?動きがかわいいっ。」
と、常に笑顔でした。

でも、組体操での「富士山」82人全員で作り上げる、立派な姿に、号泣。
体が小さいゆうこりん、てっぺんの3人の真ん中でした。
みんな、凄いぞ。重たいのに最後まで良く頑張ったね。
君たちの本気は、父兄や下級生たち、みんなに伝わってるはずだぞ。うん。

必死こく事を、「なにあつくなってんの?頑張りすぎると損しちゃうよ。」
と、いう人も居る。必死こくのは、損ではないんだ。そうする事によって、
1人でも、凄いじゃん!って、思ってもらえるし、次へのステップになる。
必死こかない人に、逆に言いたい。「やってて面白い?」ってね。
損得では無いと思うけど、必死のパッチ!大好き。

先に帰宅して、ゆうこりん、6年生として後片付けやってるので、帰って来たら
山梨に出かけます。
今夜はお泊りで、明日の夕方帰宅しますが、身勝手なお願い。
10000hitをGETした方、コメント頂ければ嬉しいです。
って、10000、いかないかも知れませんが、もしかしちゃったら宜しくお願いします。(*^_^*)


追伸ーマサさん、少しは休めましたか?必死のパッチも、休養、栄養、保養
   あってこそ、発揮出来るんです。ご自愛の程お祈り申し上げます。
   マサさんは、マサさんだけのマサさんでは、ないんですから。
   そこんとこ、4649!お腹出して寝ちゃ駄目ですよ。

んじゃ、行ってきます。(*^_^*)

イメージ 1

応援団員のゆうこりん、頑張れー!p(^^)q

子ども達みんな本気です。そんな姿を見ると、ホッとします。ゲームばっかやってないで、走り回ろうよ。遊びって無限大。だよ。
(^O^)/

イメージ 1

チョイ肌寒いけど、今日は運動会です。(^O^)


しかし、自分でも行事が目白押しで、びっくらこいてます。
どんな行事であろうとも、一つ一つ大事なんだな。

昨日、新入社員のボーイズ3人、同僚女の子ちゃん2人、来てくれた。
お姉さん頑張っちゃいました。
若いモンは、食べっぷりが違う。し、、、、ノリが違う。
考えたら、17歳も違うんだ。→  新入社員君22歳+じじたん16歳<ちびたま39歳なんだ。
次回、ロシアンルーレットたこ焼きDEドキドキの会開催決定。

そんなことより、新入社員のケ○タくん、すっごい才能の持ち主である事が
判明!!!楽譜を読めず、ピアノも習わずでも、作曲が出来る。
そんな事あるの?って思ってたら・・・
彼は自作のMDを聞かせてくれた。すべてキーボードで作ったらしい。
おまけに設定の細部にこだわったと言う。どれどれ、聞かせてみ。
「んんんんん?なになに、すっごいんじゃないの???なんでうちの会社に居るの?」
なんか、マジで驚いた。「ねっ、ねっ、ミュージシャンになりたいって思ったことは?」
「あー、ありますよ。聞いてもらいたいって思いますけどね。」
ケ○タ君、夢は叶うんだな。確かに長く険しい道のりかも知れない。辛いかも知れない。
花を咲かせる瞬間が来るといいね。
じじたんも、聞かせてもらったら「耳に残る音楽で、すっ、凄く音がキレイ!まだ残ってますよ。」
パックリ、食いついた。クールな彼女に「バンドとかやりたいねって友達と話してて、、、」
と、口を開かせてくれた。実はじじたん、大阪に引越しする事を悩んでる。
行きたくて行きたくて、頑張ってその高校しか受けず、落ちちゃっても、
翌年でも、その高校に行くって、頑張って入れた高校だ。
そりゃそうだろうな。そんな彼女もいろんな話に興味深々。
夜中12時過ぎまで盛り上がった。


今日運動会終わったら、山梨に行ってきます。
やっぱ、ノンストップなのよ。

マサさん、皆様、今日も1日元気で楽しい1日になりますように。

追伸ーTHE LIVEの感想、一言でまとめると
   5感を刺激するライブ!

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事