夢は叶ってしまえ

ドリカム、『THE SOUL FOR THE PEOPLE〜東日本大震災支援ベストアルバム』好評発売中☆

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

20歳のお誕生日を迎えてから・・・。(2007年7月8日からの続き)


怒涛の腹痛の一夜を共にした記念すべき20歳の誕生日。
翌朝には、ヘンテコリンもすっかりよくなり、朝は2人で別々の職場へ向かう。
ヤブサカデナイ事情があるのは承知だが、なんとなく不機嫌な自分。
かなりの期待をしていたので、ちゅっ。(ハズイッ!)さえもしなかった
誕生日に、不満だったお子ちゃまな自分がいた。
なんてワガママだったんだろ?

仕事を終え、夜にヘンテコリンに電話する。
「もしもしぃ?お腹の具合はどげん???」
「ああっ、調子ええよー。でも、もう絶対に牡蠣は食べたないわ。」
「ふぅーん。そう。」
「ふーんって、おまえっ。」
言い方が悪かったのか、ヘンテコリンまでもが不機嫌になる。
私はただ、「昨日はごめんな。」っていう一言を期待してたのかもしれない。
自分の思い通りの回答がないと、不機嫌になるのは
きっと「女の事情」もあったと思う。
男性諸君に、くれぐれもわかっといて欲しい所だ。
別に本人に悪気はなく、言い方がツッケンドンだったり、反応が鈍かったり。
本能がそうさせてるだけで、本人からすれば、それでいてなんとも思っていない事が多い。
ヘンテコリンの見えない糸がプッツン!と切れた音がした。
「他に何も用ないんやったら、切るで。」って怒って切られてしまった。

「ううううっ・・・・。私はただ、素敵で甘い一夜を過ごしたかっただけなんだよぉ。
それを・・・、それを牡蠣をホジホジしての腹痛なんてさぁ・・・。」
泣いてしまった自分。
それから、なんとなく会いに行きたくなくなって、そしたら12月に向かって
仕事も忙しくなって、会えない日々が続いた。
♪会えない時間が愛育てるのさぁ〜♪じゃなく、
電話一本よこさないヘンテコリンに怒りの芽は、ジャックと豆の木のように、
グングンと育っていくのであった。

つづく

開く コメント(0)

イメージ 1

去年はどれほどの夢を叶えて頂いたんだろう。


ミワちゃんがひょこりっと出てきて「夢よ、みんなかなってしまえーっ!!!」
ジャーーーーーン。と、胸を震わすドラの音。

そう。2年ほど前の事だった。代々木での大発表。
ホールツアーの初日の横須賀では、もう「正夢BOX」があったんだっけ?
LOVEちゃんだって、GATZさんだって、夢を叶えてのバッキングボーカル。
遠距離恋愛の恋人達に♪大阪LOVER。
44万人のバックコーラスや、空を飛びたいからUSJのライド。
他にもたくさんの夢を叶えてくれたんだよね。
マサさん、ミワちゃんだけでなく、A嬢さまをはじめ、スタッフの皆様が
叶えたたくさんの夢。
なんか、叶えて頂くばっかりでカタジケナイ。

思うこと、願う事しか出来ませんが、マサさん、ミワちゃん、A嬢さま、スタッフの
皆様のちっちゃい夢から、おっきな夢まで、叶いますように。

「風船唐綿」の花言葉→楽しい生活、隠された能力(花)、いっぱいの夢(実)



             ☆勝手に全体周知☆

ここの所、気温の急激な変化アリ。お風邪にはご注意を。
暖かくしておやすみなさいませ。(*^_^*)
またね♪

開く コメント(4)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事