MBKスタント(終)

すべて表示

完成!そしてツーリング

完成しました! あとETC付けたりしたいけど外見上はほぼ完成 そしたら走りたくなります♪( ´▽`) 異種混合の5台で江の島までツーリング行ってきました! 江の島行くなら目的は一つ 生しらすだよね〜 本当は生桜えび食べたかったけど無いみたい… でもでも美味しかったし楽しかった〜!

その他の最新記事

すべて表示

新潟にスノボ旅行

2015/1/6(火) 午後 9:27

訳あって急きょ新潟来ちゃってます( ̄▽ ̄) コンドミニアムも取れて明日は朝から家族でスノボ? 夕方到着したもののコンビニは疎かご飯屋さんも何 ...すべて表示すべて表示

スノボ行ってきたよー

2014/11/27(木) 午後 11:38

日曜日は息子とチャーさんとシーズン一発目のスノボ行ってきました! 新潟かぐら! 朝5時出発! 快晴からの順調? 関越トンネル抜け ...すべて表示すべて表示

黒にんにく

2014/11/27(木) 午後 11:30

黒にんにく! うまうまお? でもちと匂う…


.


みんなの更新記事