「勝利の方程式」

ダートラ好きだから、アンケートお願いします♪

全体表示

[ リスト ]

新城ラリー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

内閣府認定事業 新城市DOS地域再生プラン
JAF 全日本ラリー選手権 第7戦
新城ラリー

っと、まぁ長いタイトル(?)だが、イベントの盛り上げ方等々はホントスゴイなぁ。
一番すごいのはゲストの顔ぶれかもしれんが(笑)
振り返ると、

「北海道を経験すると、通常の全日本イベントのアイテナリーは十分に時間がある」

って事。
これは、北海道に行った全員が思ったことだった。
まぁ、金曜〜日曜まで朝から晩までみっちりスケジュールだからね北海道は。
APRCと共同開催だから当たり前なんだろうけど。

今回一番ビックリしたのは、
とうとうハマ車がミニカーになった事…。
おまけに11時販売スタートと同時に、秒殺完売…

同じぐらいビックリしたのは、
30インチのホイルを履いたハマーがいた事。
息子は異常なまでの興奮をしていた(笑)

面白かったのは
PDブースに言った時にPDの人が、
「西○(アナ)はドンドン太ってるな!?」
っと同意を求められた事(笑)

ニヤついた事は、
息子のツナギにサインをゲストに書いてもらう時に
篠塚健次郎さんが息子に、
「キミの作業服は…、スゴイね…」
まぁ、洗っても洗っても落ちない汚れと使い込み様に絶句されてた。

マズイなと思った事は、
何気に、あの格好のメロンちゃんと立ち話を違和感無くしていた事。
俺にも免疫が出来てきたのだろうか…。

興奮したことは、
パイクスSX4(エスクードじゃなかった)がエンジン始動してるときに、
小学生以下と言っても過言ではないぐらい「俺がはしゃいでいた」(笑)

都合が良かったことは、
田嶋さんと話をする時には「河○渉さんと同じチームです」と言った。
会話がスムーズに出来た(笑)
昔のAPRC参戦事件のことを言おうと思ったが、忘れてるかもしれなので言わなかった…。

めちゃくちゃあせった事は、
帰り道に高速のPAを出た直後、HIDヘッドランプが異常を起こし不点灯に…
その後、大量の白煙を上げ車内が煙に覆われた(大泣)
えぇ…。
まぁ次回。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事