今日はホンと ・・・サンキュ.

大好きなドリのこと。。。日々のこと。。。気ままに綴っていきます。。。

みわちゃん。。。おめでとう♪

みわちゃん。 お誕生日おめでとうございます。 いくつになっても、ホントに素敵なみわちゃん。。。 私の憧れです☆彡 みわちゃんに出会うことができたからこそ、今の私がいます。 ちょっとは強くなったかな??? どんなときも、みわちゃんがいてくれるからがんばれます(*^_^*) 今年、大役を引き受けることになりました。。 絶対がんばらなくちゃいけないことあるんだけど、、、 でも、冬までには落ち着くはず。。。 会えるの楽しみにしてがんばるぞ!! ライブ。。。 ちびこちゃんの生活発表会と重なってしまって、、、(>_<) でも、でも、終わって急いでいきます! 開演には間に合う予定です!!! いつも、ライブまでにたくさんの大きな小さな目標を掲げて、達成するようにしていすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

お花のパッチンピンとヘアゴム♪

2012/12/3(月) 午前 11:44

作りやすいので髪飾りばっかりできてしまいますが。。。 小さい子(2歳)がいるのでミシンを使うのはなかなかなので。。。(うん?もしかして、いいわけ??) ついついちょこちょこできる編み物ばかりになってしまいます。。。 ほとんどが自己流ですけど。。楽しくて。。。 よかったら見てやってください(*^_^*) ...すべて表示すべて表示

ほわほわの。。。

2012/12/1(土) 午後 6:46

試作ですが、新作の髪飾り作ってみました♪ レースの部分や毛糸部分がひらひらしてかわいいんじゃないかな??と勝手に思っています。 レースはほつれてくるので、透明のマニキュアを塗ってみました。 さて効果はいかに。。。(まだ使ってないので分からないのですが。。。) 毛糸部分は、ほどけてもいいかな??と思ってます。 どうかな?? ...すべて表示すべて表示

♪♪♪おだんご♪♪♪

2012/11/29(木) 午後 1:34

今日は、ちびこちゃんのお友達が遊びに来てくれる予定になっていたのですが。。。 お風邪をひいたみたいで、延期になりました。 早くよくなるといいなぁ。。。 今週は、すべての日に予定が入っていたので、大掃除もほとんど進んでませんでした。。とほほ。。。 これをいい機会だと思って、ちょこちょこ進めることに。 カップボー ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事