晴れ時々1400GTR

やっぱGTRで走るの気持ちいいわ!

バイク

すべて表示

久しぶりのらぁめんたろう

昨日久しぶりにらぁめんたろうのらーめん食べました! ここに来るとぼっかけチャーシュー麺と決めているのですが、今回はちょっと気分を変えて、ぼっかけ丼セットにしてみました^o^ ここのらーめん意外にあっさりしていて、好きなんですよ。美味いですね!ぼっかけ丼もなかなのもんです^ ^ 柔らかく煮込んであって、甘辛のうまうまですよ。一度食べてみて下さい!ぼっかけはらーめんのトッピングにしても良いですよぉ〜(^○^) サービスのキムチも美味いですよ! ここのキムチは、甘みと旨味があって、これだけでもご飯食べれます!らーめん半分位食べてから、らーめんに入れるとまた味が変わって美味いんですよね^o^ はぁ〜満足してしました(≧∇≦) ちなみにらーめんは、サービスで大盛に出来るという事だったんで、大盛りです!

その他の最新記事

すべて表示

さくらんぼいっぱい^o^

2014/5/10(土) 午後 5:56

去年は不作だったうちの通称佐藤錦も今年は豊作でした! ザルに3杯分、後1杯は収穫出来そうです^o^ ご近所さんにもお裾分けして、今年の収穫も終了です(≧∇≦)

新しい家族です^o^

2013/7/15(月) 午前 11:04

この間仕事から帰ると何やら見慣れない箱が よぉ〜く見ると可愛いのが住んでました^o^ 二女が飼うそうです! こやつ可愛いですねぇ〜父ちゃんメロメロです(≧∇≦) 今では、父ちゃんの手にも乗ってくれます! コロンとどんち ...すべて表示すべて表示

今日は、お休みなのですが、一日中雨なので、前々から気になっていたヘルメットの加工をしています! アライのツアークロス3にB+COMを付けてるんですが、そのスピーカーが耳に当たって痛かったんで、純正の小さいスピーカーに交換していたんです。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事