最新記事

すべて表示

【三浦】O様お引渡し!

こんにちはお久しぶりです営業の三浦です! 今日は以前にブログで紹介したO様のお引渡しがありました リビングの様子 家具もすでに搬入が終わり、すぐにでも住めそうですね クロスにもこだわったり、 2FのトイレはアラウーノVなので、手洗い機能つきです\(^o^)/ キッチンは、吊り戸も ...すべて表示すべて表示

こんにちは! このブログでは初めましての、営業部・藤林です 今日から、新しいイベントが始まりました 大人から子供まで楽しめるイベント内容になっております。 ドルチェや焼肉券が当たるガラポン ビールorディズニーのイラスト付きの食器用洗剤が必ず貰える抽選くじ そして、お子様には!! キャラクターお面プレゼント ...すべて表示すべて表示

こんにちは!みうらです なんだかすっかり春の季節ですねー!! あったかくて、ひなたぼっこしたくなります ちなみに今年の青森のさくら開花予想は4/25らしいですよ! いまからお花見が楽しみです さて、そんな中、今日も大進建設はイベントを開催しておりました! 今回は「はじめてのおうち探し大相談会」です! 社内で ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事