全体表示

[ リスト ]

みなさんこんばんは!三浦です

土日のイベント時に着ようかなと考えている
コスチュームのサンプルが届きました〜

スカーフっていろんな巻き方があるんですね・・・!
巻きのプロ、藤林にみんな巻いてもらいました

イメージ 2
セーラームーンごっこできますね!


イメージ 1
インナーの形がかわいかったです

イメージ 3
おまけのおともさんポーズ
ピースが開かないのがポイントです!笑

そのうちイベントで着るかもしれないです!
男性陣もベストを着るらしいので楽しみです

ちなみに、今週末から勝田・浪館モデルハウス同時オープンイベントもありますので、
ぜひお越しくださいませ(*^_^*)

勝田の家↓

浪館の家↓

みうら

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事