ここから本文です
RCヘリコプター初心者のBlog2
アホならば〜きっと分かるこのアホさ(爆)
  • 過ぎ去る日々よ

    イメージ1 やってきました免許センター! この時間でもすごい人! さらに30分で自分の後ろにも矢継早に人が 並んで行きます(^_^;) 手続き代で人件費と維持費はわかりますが 1人約5千円として5列×20列って量が現在なので 単純に今現在で50マンですもんねー。 2組やるとして100万ですよあーた(^_^;) どんだけ儲かるんでしょうか。。。 しかし、3年前はまだ3年後と思ってた更新日なんですが、押し寄せる日々の流れは年齢と共に速いんだって事を計算してなかったので今日までが速い速い! なんでこんなに速いのよ!3年間!! つづく!

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • ガラパゴスへ迷い込んだ

      2017/5/25(木) 午後 6:35

      ここ最近は飛ばすことになーんか飽きて、ヘリは放置。 車を探してみたり、ゲームしてみたりヘリ以外 で忙しくしてました。 さてさて、ほこりをかぶってしま ...すべて表示すべて表示

    • お、おそろしー

      2017/5/20(土) 午前 9:12

      久々に中断していた470の調整を。 ……調整どころじゃないわ! おっかねーこのヘリ(^_^;) キレッキレ!! 基本、大型機より速 ...すべて表示すべて表示

    • 今日もいったんですねー

      2017/5/11(木) 午後 7:02

      サンデーフライヤーのはずが今日も飛行場です(^◇^) この700Nを乗りこなすのも目的。オートロももちろん目的。 でも今日、ジャイロ設定で分かったこ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事