どこでもアンテナ

更新は週末が中心になります。ご了承下さい。

全体表示

[ リスト ]

ロッテ20−4ヤクルト

この試合、民放のBSで見てましたが、
ロッテが強すぎるのでしょうか?
それともヤクルトが弱すぎるのでしょうか?
 
きょうのプロ野球の交流戦の結果です。
ロッテ vsヤクルト(千葉マリン)
 20 − 4
 
解説はヤクルトのコーチもなさっていた伊勢孝夫さんでしたが、
その伊勢さんも、あきれ果てた試合でした。
 
ヤクルトは8連敗で交流戦に入ってから勝ちはありません。
いつの間にかですが、現在最下位です。
高田監督の去就も注目されています。
 
僕の個人的な意見にはなりましたが、ロッテが強すぎます。
特に打線は12球団で一番だと思います。
9番の今江選手で3割なのですから、すごいです。
 
明日からは阪神vsロッテです。
阪神はオリックスに連敗しています。
このまま連敗にならないでほしいところですが、
今のロッテの勢いを止めることは簡単ではないように思います。
 
天気が心配されますが、
明日からの阪神vsロッテは注目です。
 
それにしても20点はすごすぎます。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

ロッテの打線も好調ですが、
ヤクルトが弱すぎますね…
阪神、次はロッテが相手ですから、心配ですね。

2010/5/22(土) 午後 8:53 アズナフジ 返信する

顔アイコン

アズナフジさん>ヤクルトはどうしちゃったんでしょうかね。
去年の横浜よりも負けが先行しているような感じもします。

ロッテは打線がいいですね。
明日から甲子園ですが、天気も心配ですね。

2010/5/22(土) 午後 9:00 [ どこでもアンテナ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事