すばらしい日々

すべて表示

記事がありません。

その他の最新記事

すべて表示

あっさりと先制したイングランドですが、 それ以降ハーフタイムまでは、殆ど良いところなしで アメリカペースで試合が進みます。 この時はドノバンが効いてましたね。 アメリカとしてはこの時間帯に逆転できていれば良かったんでし ...すべて表示すべて表示

ついに開幕、ワールドカップ南アフリカ大会! 開幕試合の南アフリカ−メキシコは、何故かあまり興味が沸かなかったので、 一旦寝た後に、ウルグアイ−フランスを観戦しましたよ。 結果0−0の引き分けに終わったんですが、 ...すべて表示すべて表示

コーヒー

2010/6/10(木) 午後 10:32

結婚する前の事なんで、10年以上も前の話なんですが ちょうどこれぐらいの時期、当時付き合っていた彼女と ドライブで能登方面を旅行しました。 初日は金沢で一泊。 二日目は金沢から輪島に向かったのですが、この日がとんでもない大雨で ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事