SOS EAでの結果 Kobo日記

トレンド相場もレンジ相場も経験しています

SOS EAについて

これは、株式会社TRCホールディングスのEAです。

このEAを試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

SOS EAの特徴

現在、巷で出回っているEAの中でも、ずば抜けたフォワードテストの成績を誇っていると言えるでしょう。1年の間には、もちろんトレンド相場もレンジ相場も経験しています。どちらの相場においても何の問題なく利益を積み重ねていきました。トレード回数も1年で約100回と安心して使用して頂けるだけの実績を誇っています。

SOS EAとは・フォワードテストで70%の資金増を達成・ほったらかしで運用・トレンド相場もレンジ相場も関係なし・トレード回数も多く安定的です

Max氏が開発したEAは全て公式サイトにおいて公開フォワードテストを行ってからの販売をしております。いつでも誰にでも見て頂けるような状態でフォワードテストを行っているのです。その結果、SOSEAは1年弱の間におよそ70%の資金増を達成しています。

Max氏が自分も運用しながらガイドしてくれるとしたら非常に心強くないでしょうか。彼の長年の相場経験、そして長期に渡り研究を続けてきた彼の頭脳をあなたは無料で借りられて同じように運用していけるのです。

期限は1年間になりますが、1年経てばあなたも大きく成長している事でしょう。普通のEA商品では、まずあり得ない事です。EAの弱点を克服する為に作られた半裁量の部分をMax氏が補ってくれるのですから。

さらにメールでの質問にも対応します。あなたがもし運用に迷ったら、すぐにMax氏のサポートを受けて下さい。プロトレーダーのアドバイスを無料で受けられるのです。

<Spread Order Strategyマニュアル>よく半分以上がFX入門書に書かかれている内容で占められている類の商材がありますが、当マニュアルは必要なことしか書かれていません。

<メールサポート>購入後30日間のメールサポートを行っております。30日間であれば、回数に制限はありません。また、弊社の推奨するFX業者で口座開設すると、無期限で、回数も無制限のメールサポートを受けることができます。本物のプロのサポート・アドバイスを充分に味わって頂く事ができます。

マニュアル内では、オーストラリアドル円を推奨通貨ペアとしていますが、当ロジックはどの通貨ペアにも応用することができます。

当システムの凄さは、安定した収支を出し続ける可能性が非常に高いシステムです。また再現性が高いロジックですので、誰でも同じ成績を出し続けられる可能性も高くなっています。


>> SOS EAのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事