全体表示

[ リスト ]

疲れたけど

困った顔

「ニュースサイトの転載」はサービス終了になりました。

イメージ 1

今日は昨日に引き続き朝から暴風^^;そしてワタシは仕事w普段使っている電車は動くはずもなく、車通勤しました。。そして、道中風に煽られたトラックが対向車線にはみ出してくるなど、なかなか生きた心地がしない状態で職場に着きました(−−;)そして、この風の中でもお客さんの入りはそれなりにあり、画像のブツをいただくことに♪みなさんお分かりになるでしょうか>そうです浦●名物

== 『うなぎ』 ==

です☆ヤツが罪滅ぼしに?全員の分をとってくれました。年に1回お礼を言わなくてはいけない昼食ですwこれで来月の送別会も出なくてはいけない方向になりそうです。。

そして、なかなか疲れて家路に着きましたが朗報がありました♪東アジア選手権サッカーで日本女子が優勝したそうですね☆国際大会初優勝ということで、92年に男子が当時のダイナスティ杯で優勝したときのことを思い出します^^。オリンピックの期待もかかりますが、とりあえず今回の優勝はおめでとうと言いたいですね♪

この記事に

閉じる コメント(10)

女子が優勝できてよかったですね♪男子の方は・・・残念(T_T)
オリンピックも頑張って欲しいです。
浦●名物最高♪(´ρ`)ノいきなりだがうなぎ食べたくなってきたwww

2008/2/24(日) 午後 11:56 [ かおる ] 返信する

>かおるさん、男子はやはりウチの選手が必要でしょうね^^;浦●名物今度行きましょう♪

2008/2/24(日) 午後 11:59 で〜ひ〜 返信する

美味しそうですね〜♪食べて元気出ました?疲れも少しはとれました?無理しないでくださいね〜〜〜!

2008/2/25(月) 午前 1:08 coco 返信する

これはこれは美味しそうですねぇ♪
これだけは、ヤツにお礼ですね^^

2008/2/25(月) 午前 1:51 [ - ] 返信する

疲れも吹き飛びますね!
自腹じゃないところがまたおいしいですよね(笑)

2008/2/25(月) 午後 0:44 [ 川崎出身 ] 返信する

〉COCOさん、ヤツの施しじゃなければなお美味しかったんですが(((^^;)味は昔から知ってるお店なので、グッドでした(^^)d

2008/2/25(月) 午後 7:11 で〜ひ〜 返信する

〉ぼーのさん、美味しかったです(^-^)ちゃんとヤツにはお礼言いましたよ♪大人ですから(((^^;)

2008/2/25(月) 午後 7:14 で〜ひ〜 返信する

〉べりいさん、確かに自腹じゃないのは美味しかったですが、あるものがついてないのは懐具合がわかる感じです( ̄ー ̄)ニヤ

2008/2/25(月) 午後 7:17 で〜ひ〜 返信する

ヤツもそういうことするんだ。だから嵐になってるんじゃないの??

2008/2/25(月) 午後 10:04 まさ2さる2 返信する

〉masaruさん、確かにそのとおりかも知れません(((^^;)この時期罪滅ぼしになんらかの昼食を出してくれるんですよね。。

2008/2/25(月) 午後 11:35 で〜ひ〜 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事