DEAD ENDの日記帳

大変ですががんばりましょう!

全体表示

[ リスト ]

出演中止

中国で行われる”YOGA MIDIフェスティバル”に出演予定だった”ラウドネス”が
政治的な理由により、当日になって出演中止になってしまったようです。
 
イメージ 1
 
昔から旭日旗をモチーフにしたデザインを多様してきたので、それも問題に
なったのかもしれませんが、”当日に出演中止にするなよ!”って感じです
スポーツや文化的な交流に政治的な事を持ち込むのは良くない事だと思います
人々が熱狂しやすいものなのでプロパガンダ的に使われやすいですが、そんな
事があってはいけないと思います。
ラブ&ピース、相互理解を深めるようにしなければ問題は解決されないんではないか
と思います、一方的な言い分は通りません!!

この記事に

閉じる コメント(5)

ラウドネスが中国でライブって聞いて、大丈夫かな?と思っていましたが、やっぱりこんな事になってしまいましたね・・・ 日本で活躍している韓流スター達も、記者に政治的な質問をされて、韓国寄りに答えないとバッシングを受けるとか。 芸能人を政治に利用するなんて愚かだと思いますけどね〜(涙)

2012/8/26(日) 午前 8:57 ゾフィー 返信する

今の状況だと中止もやむなしという所もありますが、残念ですね。
日本国内の韓流は異常に多いので、少し考えた方が良いかもしれませんね。

2012/8/26(日) 午後 8:11 deadend280 返信する

顔アイコン

初めましてです(○゚ε^○)
ガマンできないのでコメントさせてください(。?∀?。)
初コメなので失礼があったらすいません。。。o(≧∇≦o)

正直ここのところ落ち込んでいたのですが、deadend280さんのブログを読むことができて元気を取り戻せました(o≧▽゚)o

ブログって人それぞれの人生が刻まれていて、そこの喜怒哀楽に触れるだけで私は一人じゃないんだなって思えました((@^ェ^@))
それを改めて気づかせてくれたのが、管理人のdeadend280さんのブログだったんですよ(*´∀`)b

koikaren@i.softbank.jp

私のメールアドレスです。無理なお願いを承知でお願いなのですが、ここのところの私の抱えてる悩みの相談に乗って貰えないでしょうか。。。
直接メールを頂けたら必ずお返事します(´∀`*)
お時間はとらせないので宜しくお願いします。

2015/2/18(水) 午前 10:17 [ mh3*k*gl ] 返信する

顔アイコン

はじめまして♪
私もブログを書いているんですが、文章が丁寧ですね♪
綺麗なレイアウトで参考になります☆
私のブログの「ここはイイね!」とか「これはダメ!」とか聞かせて下さい♪ 削除

2015/10/24(土) 午前 9:41 [ ゆうこ ] 返信する

顔アイコン

????域??障?????????????ц恭莊>撮???????潟?≧????障??(o^??^)
腱???????違???????????潟???ャ???????????????р??????

筝?綽??粋??吟????????????aki-hanamizuki@i.softbank.jp菴??<?若????蕁??????障??鐚?
2016綛癌????篋?????????綛眼????????鐚??獅??鐚?鐚?

2016/2/16(火) 午後 0:01 [ sho***** ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事