音楽&PSP&雑談

音楽動画とか歌詞とか貼ったので気に入ったら、FANポチしてねー。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全24ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

LIPS/KAT-TUN




LIPS
作詞:Axel-G Rap詞:JOKER
作曲・編曲:Yukihide"YT"Takiyama
歌:KAT-TUN

Love 君の未来二つに分かれて… LIPS

電話鳴り続けた 家を抜け出してた
どこで君に会える? 伝えたいことばかり
なぜ逢えば逢うほどに 心はちぎれそうになる
Every Time

その赤く染まるLips
近づけて壊したい 激しく
そのままで そのままで
自分だけ責めないで
この手を離さないで

だけど傷つけたね 不意に君が泣いた
"ごめん"優しい雨が 迷う二人濡らす
もう一人きりじゃない こんなに心奪われた
All of you

その赤く染まるLips
近づけて壊したい 激しく
めぐりめぐる季節が
君だけを変えてゆく
この手を離さないで

"I need da kiss"から始まるLips その魅惑のLips
Hitten da heart. This is a sick

なぜ逢えば逢うほどに 心はちぎれそうになる
Every Time

その赤く染まるLips
近づけて壊したい 激しく
そのままで そのままで
自分だけ責めないで
この手を離さないで

この記事に

開く コメント(12)

開く トラックバック(36)

Fw:Re: ケータイ投稿記事

http://acomet.sakura.ne.jp/sangoku/index.cgi

初期位置:秋の国(洛陽)
能力:武力→80
知力→30
統率力→56

この記事に

開く コメント(0)

Ultra Music Power/Hey!Say!JUMP



J Johnnys’ U Ultra M Music P Power
J Join Together U Universe M Music P and Peace

喜び悲しみ 受け入れて生きる
  ありのまま立ち向かえ 痛み感じても

  誰でもみんなが 孤独な戦士
  限りあるこの時を 君に(君に) 奇跡今届けたい  

  Jumping to my dream
 切ないこの地球(こころ)で
  Fighting for my dream
太陽抱きしめて

 ※信じているんだ あきらめないんだ 独りじゃないさ
 (蒼い蒼い地球の為 そう皆の為 大きな奇跡起こせるさ 今こそ僕ら立ち上がろう) 
 (その愛で 未来を J.U.M.P J.U.M.P JUMP!)

 □LaLaLa・・・・・・
  東の空へと
  LaLaLa・・・・・・
  明日をつかまえに行くのさ

  風を切れ
  We can try
Fly high

Johnnys’ Ultra Music Power
J.U.M.P J.U.M.P JUMP!

  誰かが呼ぶ声 聞こえる鼓動さ
  果てない力持って 君の(君の) 勇気今ためすのさ

  Jumping to my heart
眩しいこの地球で
  Fighting for my heart
光を抱きしめて

 ※くり返し

  LaLaLa・・・・・・
  明けゆく空へと
  LaLaLa・・・・・・
  未来をつかまえに行くのさ

 □くり返し

  風を切れ 
  We can try
Fly high

J Johnnys’ U Ultra M Music P Power

この記事に

開く コメント(0)

KISSして/KOH+




だから「ボク」が わかんない
泣きたくって 楽しくって

幸せの答え 導き出す
方程式 探求中

恋のチカラここにある
笑えない 泣けない夜も味方でいるから

ねぇ もう ぜんぶぜんぶ あげるから
誰にも見せなかった「とっておきのボク」を

はだかの くちびる KISSして

全人類の疑問符
苦しくって気持ちいい

【出逢えたその理由は?】
恋愛力学 今日も格闘中

こんなボクを笑うかな
でも この人生の難問 解いてみせるよ

ねぇ もう ぜんぶぜんぶ 守るから
誰にも見せなかった「まっすぐなキミ」を

こんなに 捧げる
はだかの くちびる KISSして

【生まれたその意味は?】
ハートの宇宙 いまも拡大中

恋のチカラここにある
笑えない 泣けない夜も味方でいるから

ねぇ もう ぜんぶぜんぶ あげるから
誰にも見せなかった「とっておきのボク」を

こんなに 捧げる
はだかの くちびる
恋する くちびる KISSして

この記事に

開く コメント(0)

I Believe/EXILE




君のもとへ 飛んでいきたい
いつも側で 感じていたい
瞳閉じて 君を映し出す

あの日隣で見た 君の楽しそうな横顔を
ふと思い出す度に 僕は何故か急に切ないよ

きっといつかは 届いて欲しい この気持ち

今すぐに 抱きしめて 君だけを見ていたい
止まった時間を取り戻すように...
君と見た 景色は 何にも変えられない
いつでも 想っているから

気付かないふりして いつも 高鳴る胸 抑えてた
耳に残る君の 声が 悔しいほど愛しくて

もう隠せない 素直に言える 心から

今だけは寄り添って 君だけを感じたい
繋いだ その手を 離さないように...
君がいる 季節は 何よりも輝いて
優しく 包んでくれるから

なんとなく目が合って
照れ笑いする君の姿
ずっと愛し続ける
僕を信じて

伝えたい想いが 言葉にならなくて
弱きな自分に負けそうになるけど
何気ない 笑顔に 勇気をもらえたから
いつでも 側にいてほしいよ

今すぐに 抱きしめて 君だけを見ていたい
止まった時間を取り戻すように...
君と見た 景色は 何にも変えられない
いつでも 想っているから

君のもとへ 飛んでいきたい
いつも側で 感じていたい
瞳閉じて 君を映し出す

君のもとへ 飛んでいきたい
いつも側で 感じていたい
瞳閉じて 君を映し出す

この記事に

開く コメント(0)

全24ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事