愛と仲間達

愛がお星様になって 丸9年経ってしまいました・・・会いたいなぁ〜

TOPページ

すべて表示

愛ちゃん、早く帰っておいで〜

http://www.clocklink.com/clocks/9002J-red.swf?TimeZone=JST&From=2007,10,6,9,53,00&Title=愛が☆になって

  愛ちゃんが9歳8ヶ月4日でお星様になって ずいぶん経ったね。 みんな待ってるんだから早く帰っておいでよ! 愛ちゃんと毎日いつでもお話してるけど物足りないんだ。 ここで二人っきりで会えるんだけど姿が見えないの。 
愛ちゃんだけのブログ 
 一年経ったら愛ちゃん帰ってくるかなあ? いつも傍にいてくれてるのは分るんだけど たまには夢の中でもいいから会いに来てほしいな〜 愛ちゃんは永遠にママたちの子供! 一緒に過ごせて、幸せいっぱいくれてありがとう。 愛ちゃん、ママたちの子供で幸せだった? いくら感謝しても足りないよ! めぐり合えて幸せだったよ。 だから今はすごく寂しいよ・・・ 

その他の最新記事

すべて表示

10月17日・・・2

2017/10/19(木) 午後 4:35

次は きららとあいな連れて グリーンセンターまでおでかけ〜 久しぶりです。 コスモスも咲いてました〜〜 しばらく来てなかったら きれいな花があちこちに咲いてました。 毎年こうやって咲いてるんで ...すべて表示すべて表示

17日 お天気もいいし、社会見学のためにゆあ連れて コスモス見に行ってきました。 車の屋根 開ける方が楽かと思って オープンで〜 上からよだれがいっぱい飛んできました・・・ 平日だから人出も少ないと思 ...すべて表示すべて表示

10月13日

2017/10/18(水) 午後 11:46

13日は きららとあいな連れて 車で近場まで行ってきました。 車までティッシュ取りに行く間、またまたマテさせられました(笑) シニアになって久しいですが、日に日に愛おしくなります(^^♪ きらら ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事