(不)自由人ペロの【ペログ】

☆文中の“やさしい悪魔”☆さん=彼女、“小悪魔”さん=彼女の娘です。

全体表示

[ リスト ]

ヤクルト「ミルミル」

イメージ 1

おいらの好きな奥華子さんがブログで取り上げて以来、気になっていたミルミル。

おいらが小学生の頃から有って、映画「男はつらいよ」でタコ社長役で有名だった故・太宰久雄さんがCMに出ていたと記憶しております。

こうおいらみたいに乱れた生活の整腸にはいいらしいですよ。

美味しいではないか、ミルミル!

でも、ヤクルト製品って量がいかんせん少ない(笑)

今日はだいぶ精神的にはよくなりました。

これもミルミル効果?!

関係ないけど、東京ヤクルトスワローズの高田繁監督が心配。

日本プロ野球史上最高のレフト守備の名手も苦しい立場になりました。

頑張って欲しいところです。

この記事に

閉じる コメント(3)

アバター

こんばんは。
コメを頂き 少し体調も良くなっているのかなって安心しました(^^)
私のほうが応援しなくてはいけないのに いっつも応援してもらって
ばかりで ホント感謝しております♪♪

ヤクルトって小さいので私も自分では買わないけど たまに飲むと
美味しいんですよね♪ミルミル私も飲んでみようかな〜♪
ミルミルで元気復活して 美味しいお店紹介して下さいね(^^)
応援ポチ★

2010/5/21(金) 午後 9:43 あんず 返信する

あんずさん>いつもいつもご心配頂きまして有難う御座います。
とんでもないです!お互い様ですよ。

“夏男”なので今日みたいに暑い日は元気が出ます♪
お陰様でだいぶ調子がよくなってきました☆
ミルミル美味しいですね!(’-^*)/
はい、また美味しいお店紹介出来たらと思っております。
「応援ポチ★」も有難う御座います!!

2010/5/21(金) 午後 10:46 ペロ 返信する

顔アイコン

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww 削除

2010/5/27(木) 午前 2:57 [ ダメな女の子ばかりやw ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事