音ゲーざんまい!!

へたれ音ゲープレーヤ。 応援してねw

音ゲ??

すべて表示

ものすごい久しぶりにパチンコしましたよ

今日はものすごく久しぶりにパチンコうちました。  エヴァ3の演出みてないのがまだまだあったので。 ・・・こんなあたんない台は絶対本当のパチンコ屋ではうたんぞと思いつつw 案の定、550回まわってた台を2時間も黙々とうち続けましたorz ですが、1090回転目ほどで、夢にまで見た暴走モード碇ユイヴァージョン突入!!! これってかなりはまってる時しかでないんですよね。 友達も別のゲーセンにいってしまってもうち続けたかいがあった(涙 でも、3000円ほど使ってしまいましたが何かorz あとはアスカのやつみたい。  ・・・いったいいくらかければでるのかとorz ドラムの収穫はNANANAをフルコンしたくらいです(しょーもなさすぎ

その他の最新記事

すべて表示

そういえば

2006/12/21(木) 午後 8:32

ガレオンのハイハ復活してた。

orz

2006/12/5(火) 午後 9:21

朝から早朝の補修をサボり、ゲーセンに行く。 なんとなくエヴァのパチスロを回してみた。 レイ「そうやって嫌なことから逃げているのね。」 ・・・・・・・・。

昨日忘れてた収穫

2006/12/3(日) 午後 7:43

ギター ・裁き(オープン)  69%→73%  まあまあできるようになった・・・。 80%はほしいが どうでもいいけどw



.


みんなの更新記事