全体表示

[ リスト ]

とにかく「お疲れ様でしたーーー」\(~o~)/

朝は雷に暴雨、、、津波警報まで発令されて「もしや中止?」って思いました

イメージ 1


役員の仲間からメール&防災無線で「コース変更をして実施します!」って^^

やっぱり、やるんだね!

2区(前半)がショートカット(1.2キロ→0.5キロ?)短すぎ(*_*)

4区がショートカット(2.2キロ→0.9キロ)微妙(+_+)

これじゃー練習頑張った人は、力を発揮できなかったのでは?

なので1区〜2区の中継も変更、4区から5区の中継も変更

私も「えぇー?コースは分かるけど何処まで走ればいいのか?ラストスパートはどこ?」

みんな一応、笑顔を作ってますが緊張&微妙に引きつった顔の開会式です

イメージ 2


開会式には雨が上がって午後からは曇りの予報だったのに!

スタート前に雨・雨・雨(T_T)雨に濡れ&暴風で超ーーー体が冷たいし

八高のピロティーに非難しながら時間待ち、、、10分前スタートの点呼で

「77番!・・・???」

私「ハイ!mrs・chuu ミセス・チューって読みます!」

「ちょっとぉー読みやすい名前にしてよー」って言われました、、、確かに(苦笑)スミマセン

来年はカナをふっておきますから!って来年も参加するのか???

いよいよスタート!

チームのみんなに「前に出ろ!」って言われましたが、オバチャン最前列には並べなかったよ

2列目の端にならんで「10秒前・・・」ドキドキ

スタートしましたーーーー高校生が早い!ダッシュ!ダッシュ!私もつられてダッシュ!

おかげで?自分のペースがわからなくなりましたーけど、、、大丈夫

呼吸に腕振り、肩の力を抜いて、足を大きく蹴らないで前に振り出す!

H先生から言われた言葉を思い出し、自分に言い聞かせながら

顔を上げて前を見て走る!走る!走る!手足先が痺れて感覚が無くなるくらい冷たい雨風

悪条件の中、さすが自己ベスト更新は出来なかったけど42人中の27位だから

まぁーいいでしょう^^

去年のチーム記録は1時間10分で37チーム中の33位でした

今年は早いじゃん!1時間切ってる!って思ったけど、、、2キロくらい短いんだね^^;

イメージ 3


ぐっしょん、ぐっしょんの園地がゴール

みんな終わたから、とびきりの笑顔ですーしかも暴風のためオデコ全開

イメージ 4


急いでー閉会式へゴー!1位チーム(八高サッカー部A40分22秒)の表彰

女子チームの1位はレインボーズ53分40秒(2連覇)です

飛彰が8位、18位、28位、38位です

私たちは42チーム中の35位でした♪

ここでも、やはり「ゼッケン77番・・・???」

今年の景品は超ービックなケーキをゲット♪くじ運が悪い私ですが、良かった

イメージ 5


夜は、もちろん反省会?

撮影したビデオを見ながら・・・走ってないのにSちゃんのダメだし(爆笑)最高

楽しかったよーー♪みんなありがとうーー♪

イメージ 6


そして今日のMくんは、欠航で休みのため、ビデオをDVDに焼いてもらいました

イメージ 7


やる事がホント早いですって何も編集はしていません!そのまんまですから!

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

お疲れさまでした〜!!
景品!ケーキ!!凄い♪
しかも、DVD。いいですね(*^。^*)
もちろん来年も走るんだろうね(笑)

2010/3/2(火) 午前 9:10 [ tak*m*uyui ] 返信する

顔アイコン

悪天候の中お疲れ様でした
なんとなく1区だとは思ってましたが
応援行こうと思ってたんですが1区には間に合いませんでした
ところで知ってる顔がちらほらいらっしゃいますが
どんな関係のチームなんですか?

2010/3/2(火) 午後 8:30 [ JAWS ] 返信する

顔アイコン

確かに疲れた?けど、達成感がありますね^^
景品は色々で、お肉やら魚介類、果物、、、ケーキ♪美味しかったよ
ビデオは…ものすごい風の音と応援の声、けっこう恥ずかしいです
来年は???

2010/3/2(火) 午後 8:36 [ debuko ] 返信する

顔アイコン

Sくん、ありがとう^^
基本は去年一緒に走った同級生のママ友達です
怪我や故障で走れない人がいるので三根まで引き込みました
当日、急に「お願い!」って出来ることじゃないので
去年の10月頃からスカウトして募りました♪

2010/3/2(火) 午後 8:47 [ debuko ] 返信する

顔アイコン

うぉ! 42チームも走ったんですかー!
昨日ったら・・・自然の猛威を感じる1日だったでしょ。
お疲れ様でした!

2010/3/2(火) 午後 11:08 [ じゅん ] 返信する

顔アイコン

じゅんちゃん!今回の参加チームは過去最高だったそうです
ただ津波警報のため、消防関係のチームが出動のため棄権でした
無事故で完走できてホント良かったです^^

2010/3/3(水) 午前 7:13 [ debuko ] 返信する

顔アイコン

多分、40チームかな?
いや〜、今回は1区結構大変でした。
来年はチリ(を含む太平洋対岸)の地震はゴメンナサイです。

deb**o52さん、早かったですね。おつかれさまでした。

2010/3/3(水) 午後 10:05 [ papa_tetu8 ] 返信する

顔アイコン

papa tetu8さん!ホント大変でしたよねー
道が狭いのに車も人も多くて…見通しが悪いし
私は何処が中継なのか分かりませんでした^^;

40チームでしたねー今日、正式な?記録をいただきました
お疲れ様でした

2010/3/4(木) 午後 10:21 [ debuko ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事