全体表示

[ リスト ]

今年は応援&撮影に頑張ってみました
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
参加チームは41チームやはり撮影は思っていたより難しい
 
特に1区のスタートはゴチャゴチャして誰だか分からないし!車は渋滞するし走って行っちゃうし
 
やはりドタバタでしたが、良い天気に恵まれて、みんな無事に完走〜お疲れ様でした

この記事に

閉じる コメント(4)

こんばんは(^O^)/です!

それにしても、【八丈島駅伝大会】←響きがいいです

八丈レポートに徹する、もうひとりの、ランナーに拍手!であります

2011/2/27(日) 午後 11:42 [ みやまの小鳥 ] 返信する

顔アイコン

みやまの小鳥さん!こんばんわ
ビデオもカメラも撮りましたがワタシのチームではないので
掲載するのはやめました^^
またランナーで参加したいなぁーって思ってます♪

2011/2/28(月) 午後 9:17 [ debuko ] 返信する

好天に恵まれて良かったですね。
応援の後は、渇いたノドに・・。

2011/3/3(木) 午後 11:11 鶴丸@仁山郁良 返信する

顔アイコン

ひとやまさん!先週は良い天気でした今日は雨風です、、、。
走ってないのに疲れは同じでした
なら走って疲れたほうがいいかな?
そして、みんなで乾杯するのが最高ですよね♪頑張ります

2011/3/6(日) 午後 1:13 [ debuko ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事