☆☆インターデコハウスでお家建ててます!!☆☆

イングリッシュ・バリエ〆にしました。レンガ貼りたかったんです!(by夫)

DECO建築☆〜内装・外壁

すべて表示

☆上棟150日目☆ なっ、なんだ?この穴は・・・。

(8月29日) やっと動きがありました。夕方、現場に行ってみると重機が・・・。足場が取れた以外に変化があったのは久しぶりです。長い、長〜い夏休みが終わり完成に向けてラストスパートってことでしょうか・・・。 (8月29日) 足場の取れた我が家を見ているとこんな箇所に気が付きました。 (8月29日) 5箇所はあったかな〜?割れちゃったの?中にはビニールのような物も見えるけど・・・。 (8月29日) 何、何?ほんとにほんとに心配しました。 (8月31日) 昨日、見に行ってみると、こうなっていました。な〜んだ、必要だから空けてあったんですね〜。良かった、良かった。3日間、いろんなことを想像し主人と話していたのに・・・。基礎の表面がプツプツと汚いのも気になっていましたが、これは最後に塗ってくれるんですってね〜すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

☆引越し屋さん☆

2008/9/10(水) 午後 0:47

そろそろ引越しのことも考えなくては・・・と検索してみると、「一括見積もり」といのがあったので手続きをしてみました。 すると・・・次の日には10社以上から電話をいただき少々ビックリでした。 TVなどでCMを流している業者、初めて名前 ...すべて表示すべて表示

またまた主人が気が付きました。出窓の下なんですが(よく気が付いたなぁ・・・こんな場所・・・)どうしてこんなことになったのかしら?塗り忘れかと思ったのですが、近くで見ると確かに塗ってあります。テープのようなものが貼ってある上から塗ってテープ ...すべて表示すべて表示

(8月5日) 先週末にドアが届き、建具やさんが来てドアの取り付けも始まりました。 (8月5日) 洗面室の収納の扉もつきました。 (8月5日) (8月5日) あれっ?全室レバーハンドルに変更したのに、変更前のドアノブが ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事