全体表示

[ リスト ]

久しぶりに!!

イメージ 1

久しぶりに半休(◎-◎)と言っても2時ころまで仕事をしていたから半休じゃないけど(>o<")
帰りに約4ヶ月ぶりくらいにレンタルビデオやなんぞに寄って来ました。
MI3に有頂天ホテルの2作をゲット!!
それと絢香とシーモのCDを借りてきたのでこれから楽しみます!!

以前話したお出かけ用の箸写真を撮ってみましたのでアップしてみます。
一目ぼれして買った”楓の箸”1膳¥10,000です(◎-◎)
買うのにすごく迷いましたが今ではすごく満足してます。
(もっていなくてたまにしか使ってないけど・・・ほぼ観賞用になってる!?)
上にあるのが箸を包む袋です。
是非興味がある人は見てみて!!
”夏野”というお店です。お手ごろな箸からさらに高級な箸まであります。
http://www.e-ohashi.com/

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事